お祝いあけましておめでとうございますお祝い

2023年は沢山の皆様に支えられ心より感謝いたします。

本年もさらなる成長を目指し皆様のご期待に添えるように精進してまいりますハートのバルーン

どうぞよろしくお願いいたします。

 

昨日の地震、元旦から大きく揺れてビックリしましたえーんアセアセガーン

南海トラフの前兆か!?とも騒がれていますね。

 

2023年の12月から、なんだか毎日微妙に小刻みにゆらゆら揺れてるなぁーと嫌な予感がしていましたガーン

12月になってから体調も悪くて、鏡が割れてヒビが入って、亀裂が入って、嫌な前兆がありました。


悪夢を毎晩のようにみて、やっと天中殺が明けるのに、、何だろうこの胸騒ぎは、、、と思っていたら、2024年になった途端に大きな地震が来ましたえーんアセアセ 

 

過去のブログを遡ったら、やっぱり中部地区にタワーと月が出ていて「地震と津波の予感がする」と書いてあり、

自分でも驚きました。地震の予言は、当たってほしくないので、不安を煽るのが嫌で、途中でやめてしまいましたが、やっぱり続けようかと思いました。

 

私は揺れるという「現象」よりも、携帯がいきなり奇妙な音で鳴る、あの異様な不安を煽るアラーム音の方が心臓に悪いので嫌いですドクロでも、大きい地震なのに携帯が鳴らない時もありますよね。

 

確か、北朝鮮のミサイルが飛んでくるから避難しろっていうアラームはいらないので通知オフにしました。

ミサイルが飛んでくるから避難しろっていきなり言われても、避難する場所ないんですけどー。

 

集合住宅の高層階に住んでいる場合は、地震でドアが開かなくなった場合にベランダから逃げるしかないので、まずは玄関のドアを開けるようにした方がよいですねピリピリ

 

占い師ではない普通の友達に地震大丈夫だった!?ってメールしたら、「昼寝していて気がつかなかった」という返答が多くて驚きました。

 

鈍感な人が羨ましいというか、、、鈍感だったら、人生、どんなにらくで普通に生きやすいだろう、って思います。

 

でも、この敏感さを、どうにか、プラスの方向に役立てて、生きて行くしかないのかな??とも痛感した年の始めでした。

 

 

 TODAY'S
 
2024年の皆様のご健康と幸福を、心から願っております。