久しぶりに都内のお気に入りの喫茶店に行ってきましたハート

ブランデー漬けのいちごいちごジャムが入ったルシアンティーを注文したら、

ジャムが品切れと言われてびっくりしました驚き

ロシアの紅茶やロシアのスウィーツって、今のご時世はやっぱり人気がないのかなはてなマーク

 

以前、戦争が勃発する相当前に、ロシア人から、砂糖は値段が高価な時代があったから、

砂糖の代わりにジャムを紅茶に入れていたことが理由で、

ルシアンティーができたと聞いたことがあります。

 

靴屋さんに入ったら、レディースとメンズの境界線がなくて戸惑って聞いたら、

「うちはユニセックスです」と店員さんに言われました。

これから、ファッション業界は「ユニセックス」の時代に突入するのでしょうか、、、、

 

可愛くてオシャレなうさぎカフェに初めて行ってきましたハートラブラブドキドキ

テーブルで順番待ちをしている時から、ケージの中のホーランドロップのうさぎさんと目が合って、

ジーっと視線を感じてずっと気になっていましたラブ

 

最近、ネザーも可愛いなぁと思っていたのですが、結局、甘えん坊のホーランドロップの女の子が一番ハート推しハートでしたラブハートドキドキハートのバルーン

 

女の子のほうが男の子ほど縄張り意識が高くなくて、おとなしくて人懐っこいイメージでしたハートのバルーン

男の子はスプレー行為があるから、汚れても良い服装で行った方が良いかもしれませんブルーハーツ

うさぎさんは天使だから、スプレー行為されても何されても可愛いから許しちゃいますけれどねハートブルーハートブルーハーツアセアセ