最近、急に寒くなって、夏から突然サンタサンタになりましたねえーん

寒いので電気ストーブをつけています!!爆笑

 

この前まで薄手のワンピースを着ていたのに、今は冬物のニットのタートルネックのセーターを着ています。

今年はまったく秋がありませんでしたね煽り

9/23の秋分の日は完全にまだ夏でしたよね。

この前まで真夏だったので、クリスマスツリーXmasツリーを見ても違和感しかありませんクリスマスツリー

 

好きな人からLINEの返事がなかったり、次に逢う約束ができていないと、自分に関心ないの!?って、

相手のことで頭がいっぱいになって、寂しくてソワソワして落ち着かない時、ありますよねえーんショボーン

でも、あなた様も仕事モードになっているときは、恋愛より仕事優先で恋愛は後回しになりませんか!?

 

ブルーハート運命の輪が逆位置になっている場合の相手の気持ちの解釈例ブルーハート

突然のトラブル発生で彼は「待ち合わせ時間に遅れている」、

「あなた様に逢う日程や時間を調整するかどうか」迷っています。

彼から連絡がないからといってあなた様に逢いたくないわけではないのでご安心くださいね。

彼から返事がない場合は、あなた様の方から連絡すればきっとすぐに返事は来ますよ。

 

 

 

 
毎年恒例の「2024年のおみくじタロット」、「2024年のあなたの運勢を占います」サービスが大好評です!!