前回の占い結果が、運命の輪逆位置だったので、おそらく不運が起きるだろうと覚悟していたら、、、

 

幼児連れの若い夫婦が2階に引っ越してきましたおばけくん体重3桁越えの前回の住人2名よりも最悪でした。

 

引っ越してすぐに早朝から夜中まで幼児と大人が一緒になって飛び跳ねる騒音と振動がひどくて、23時まで仕事中だっだので、何時まで続くのかなぁーと文句を言わないで静観していました。

 

仕事ができないので、静かになるまで時間をつぶすために外出したり、イヤフォンで音楽を聴いたり、できる範囲で防衛していました。

 

でも、やはり、一日中、機関銃や大砲をぶっ放しているような振動と爆音が鳴り響いて、

家賃を払っている以上、管理会社に快適な生活を主張しました。

 

管理会社がお盆休みに入るので、直接注意しないで、警察に行ってくれと言われ、警察に言ったら、弁護士に言ってくれと言われ、もし民事で戦ったら、相手が幼児なので、わからないので、被害者側のこちらが不利になるとまで脅されました。

 

もう在宅ワークどころか、普通の生活もできず、このままでは引っ越さない限り生命の危機を痛感しました。ガーン煽り

 

 

 

コロナ禍以降、在宅ワークする方が増えていますので、小さな幼児がいるご家族の場合、鉄筋コンクリートマンションに住むか、木造アパートならば、上階ではなく1階に住むのが常識ではないでしょうかはてなマークびっくりマーク

 

幼児連れのご家族はできれば集合住宅ではなく、住宅ローン組んで、一戸建てに住んでいただいた方が犠牲者が増えずに済むと思いました。