時期は関係なく、日本列島を7区分に分けて2023年に大きな地震が来そうなエリアをタロットで占ってみました爆笑アセアセ

 

 
中部地区が「Tower雷/Moonお月様」でした。地震と津波波のイメージが降りてきました。

 

ルノルマンカードで更に深堀りしてみましたが、中部地区に「山」富士山が出たので、
富士山富士山近辺が要注意かもしれません。
 
中部地区は、ざっくりしていますが、『山梨、静岡、愛知、新潟、長野、岐阜、富山、石川、福井、長野』です。
 
ルノルマンカードで、近畿に「棺」、九州に「雲」くもりが出ました。
九州は台風に注意かもしれませんね。
 
今後また、もう少しエリアを限定してさらにフォーカスして占ってみようと思います!