【5/25のタロット鑑定結果】

 
ずっと相談していた管理会社から正式な「退去」のご連絡がないので、まだ完全にスッキリはしませんが、

最近、クリーニング業者などが上の階の部屋を出入りするようになりました。

 

壁を張り替えている音も聞こえ、上の階の玄関ドアにU字ロックがついて、水道案内のパンフレットもかけてあり、間違いなく退去して入居者募集中です。

 

前回、最終結果の「運命の輪」逆位置が気になっていましたが、今回は最終結果が「正義」で双方にとって良い結果でした。

きっと上の階の住人にとっても、前より良い物件が見つかったのでは!?ないでしょうかスター

 

静けさが当たり前で静けさに慣れてしまうと、今度は上の階に新しい住人が入居してきたときに、些細な音が気になる可能性も考えられます。騒音が消えた代わりに今度は道路を通行する車の音が気になるようになりましたおばけくん赤ちゃん泣き

 

今更、鈍感になることはできませんし、敏感だからこそ、占い師ができていますので、ある程度の騒音は割り切ろうと思いますお月様スター

 

やっと毎日の「ドーン」笑いピリピリダッシュ!「ドスンドスン」の振動や騒音がなくなって本当に良かったです飛び出すハート赤薔薇ラブラブドキドキ義理チョコブルーハート

 

 

ココナラでお財布に優しい1分100円で電話鑑定しています!