引越し先の物件で上の階の住人(2名)の騒音がひどく、ご近所トラブルになるのも嫌なので、ずっと我慢していました笑い泣き

 

一応、礼儀として引っ越しのご挨拶の手紙やプレゼントを各部屋のポストに投函しました。

すぐにお礼のご挨拶を返してくれた律儀なお部屋の方もいらっしゃいましたスターが、上の階の住人は無視でした。

 

上の階の住人は2人とも肥満体で病的なほど太っているので(お相撲さんかと思いましたアセアセ)、

普通に歩いているだけかもしれませんが、雷が鳴っているみたいに振動がうるさくて本当に困っていました。

 

物件を内覧しに行った時も上の階の住人にばったり会いましたが、愛想がなくて「感じが悪いなぁ」という印象でした。

おそらく、下の部屋に住んでいた前の住人も、上の階の住人の無神経さや傍若無人さに辟易していたのではないでしょうか!?

 

管理会社に苦情を訴えて、生活マナーについてのチラシをポストに投函していただきました。

 

トランプダイヤ2022/12/23のタロット鑑定結果トランプダイヤ

 


吊るされた男逆位置が上の階の住人(2人)です。
上の階の住人は空気が読めなくて、心が狭くて自己中心的でやりたい放題でした。
私は騒音に圧倒されながらも服従せざるを得ず我慢していました。
 
障害対策に悪魔が出ていますが、だんだん相手から喧嘩を売られているような!?
嫌がらせされているのでは!?とネガティブな被害妄想が膨らんできましたアセアセ
 
「ドーンピリピリ笑い気づき」と大きな音を立てて威嚇されたり挑発されている気がしてきて、
「静かにしてください!!」と怒鳴り込むしかないか!?と思うようになりました。
 
悪魔の鎖は、自分からいつでも苦しい状況から抜け出せること、今ある状態以外に別の選択肢があることを示唆していますので、
相手が生活態度を改めることや、引っ越すのを待てないならば自分が耳栓して騒音に耐えるか、鈍感になるか!?引っ越すしかなかったのですが、、、爆笑
 
鉄筋コンクリート造りの物件を選ばなかったのも失敗でしたが、敷金礼金などの初期費用も高かったし、
条件的に難しい物件なので、同じ条件でまた探すのも大変だし、なかなか引っ越す気にはなれませんでした。
 
最終結果に塔が出ている通り、我慢が限界に達して管理会社に再度苦情を訴えました。
 
トランプハート2023/4/2のタロット鑑定結果トランプハート

 

 
管理会社が上の階の住人に近所から騒音の苦情が出ている旨、直接ハッキリ伝えてくれたので少し改善してきましたが、
やっぱりうるさくて我慢できないときがあり管理会社に「なんとかしてください」と苦情を訴えました。
 

上の階の住人が「隠者」だったので、引きこもろうとしている!?もしかして立ち退こうとしている!?

または何か用意周到に隠していたり秘密にしている入念な計画がある?と思いました。

 

私が「皇帝」でアドバイスに「力」が出ていたので、運命の輪逆位置という最終結果からも、

あきらめなければ勝利は遅れるかもしれないけれど、何か収穫があって乗り越えられると思いました。

きっともうお相手とはご縁がなくなるのだろうと思いました。

 

ここ何ヶ月か上の階の住人が荷物を車に積んで引っ越しをしている様子で、ネットで調べたら上の階の部屋が空室で募集中になっていました。
 
2023/5/23現在は、やっと静かになって心穏やかに平和に快適に過ごせるようになりましたブルーハート
 
※追記
未来の死神逆位置と最終結果の運命の輪逆位置のとおり、4月の時点で管理会社に上の階の住人が退去したのか?確認しても退去の受付は入っていないと言われました。
上の階の住人が、たまに共同住宅の敷地内をウロウロしているので、もしかして、ターミネーターみたいに、また戻ってくるのか!?引き続き占う予定です爆笑
 
※天中殺の時期なので引っ越し自体が不運を招くのは重々わかっているのですが、、、アセアセ爆笑
不可抗力で引っ越しせざるを得なかったので、何が起きても適応していくしかないということかもしれませんねーアセアセ
 

 

 TODAY'S
 
ココナラで占いしています!