山梨県の女児失踪事件について2022年5月5日に占ってみました。

 

2022年5月5日に占った時点では見つかった骨のDNA鑑定の結果が出ていませんでしたが、

地面に埋まっていることや他界しているカードがMちゃんの状況に出ていたことから、

生存の可能性は限りなく低いと感じました。

 

ボランティアの方が骨を見つけたことがきっかけで曖昧なまま闇に葬られていた事件が明らかになることをMちゃんの霊魂が待ち望んでいるようにもみえました。

あまりの事件解明の遅さや停滞にMちゃんの魂が悔恨やジレンマを感じているようにも感じました。

 

もし事件ならば、周囲の環境に犯人が出てくるだろうと思いました。

キャンプ場でこっそりと気づかれないように卑劣な行動をして逃げる犯人が出ました。

おそらく単独犯の誘拐、連れ去り事件ではないでしょうか。

 

事件後は組織が生半可な知識や技術で取り組み認識違いや能力不足で連携がうまくとれず、

資金不足またはお金のことばかり考えて努力しないで怠けて仕事をしなかったり、

非常に捜索がスローペースで遅延して滞り、なかなか成果も上がらなかったようです。

 

この先も捜査は八方塞がりで行き詰まり、これという決め手が見つからず事件解決の目途が立たない。

遠回りして難航して解決まで辿り着けず、捜査を途中で投げ出して撤退するという最終結果でした。

 

事故だけではなく事件の可能性も含めて人脈や視野を広げて捜査したほうがよさそうでした。

従来の捜査方法ではなく革新的な最先端技術を駆使すれば解決に近づく可能性も出ていました。

 

様々な角度からの分析や研究、透視能力やサイキックのような「非科学的」な意見にも、

柔軟に耳を傾けて斬新な知恵を借りることも大切なのかもしれません。

 

ルノルマンカードでMちゃんに何が起こったか?占った結果、橋と騎士と鍵が出ました。

 

【質問】

①Mちゃんに何が起こったのか?

 

Mちゃんはお友達と距離ができてひとりぼっちで判断力が鈍って道に迷っていたようです。

警察犬がMちゃんの臭いを感じなくなった橋のあたりで犯人と遭遇したのではないでしょうか。

仲間とはぐれて困っていたMちゃんを犯人が助けてあげると言って重要な情報を教えてくれる偽善者を装って近づいたようです。

犯人はお友達がいる目的地へ行くのを手助けできる近道を知っていると言ったのでしょう。

とても親切だったのでMちゃんは無防備状態で気を許してしまったようです。

犯人は突然豹変してMちゃんを無理矢理力づくで車に乗せて猛スピードで連れ去ったのではないでしょうか。

 

 

【質問】

②犯人像について

 

犯人像を掘り下げたところ、誘惑に抵抗できず性愛に溺れ、遊びやいたずら目的で衝動的に行動する人物。

人をあざむいたり、だましたり、本能のまま快楽を求める人物です。

 

犯人は魔が差して誘拐しましたが、遺骨を持っていても無意味でトラブルの元になると判断し、

犯行現場に拡散したのではないでしょうか。

病気の可能性もありますので性犯罪を繰り返さないために治療したほうが良さそうです。 

騎士はスピードや移動手段を表すので車に乗っていた可能性が高いです。 

 

 

 

真実が解明されるまではMちゃんの魂は無念で成仏できずにこの世を彷徨っているように感じます。

吊るされた男逆位置は、捜査の視点や観点が間違っていたり的外れなために解決しないと警告しているようにも感じます。

目的地までの距離を短縮する「橋渡し」役が現れたことや、犯人が乗っている車が事件解決の重要なヒントになりそうです。

キャンプ場に防犯カメラやセキュリティーが完備されていればもっと早く犯人逮捕につながったのではないでしょうか。

犯人はエリートで運送業やドライバーや配達人かもしれません。

このまま未解決事件で迷宮入りにならないことを願い検証して行きたいと思います。

 

 

ココナラで電話占い、メール占いしています

 

 

 

 

ご相談お待ちしておりますチューリップ