昨夜の地震は、小刻みにガタガタガタガタと横揺れして、後から余韻でゆらゆら揺れて船酔いしそうでしたね船
 
東日本大震災の恐怖がフラッシュバックしてきましたアセアセ 今日の朝の空には地震雲がありましたくもり
 
タロットの結果からも、油断は禁物なので防災グッズを再点検しました💦
 
現在、トランジットの太陽と火星と水星が重なっています。
 
タロットで占った結果、地の力の根源を表すディスクのエースと、LUSTを含む獅子座の火のエレメントのカードが3枚と魔術師が出ました。
 
最終結果のワンドの7は、獅子座の火星です。唯一の数札が7です。
マグニチュード7レベルの揺れに視えます。
 
全体的に大地を揺るがす原始的で創造的でパワフルな火のエネルギーを感じます。 
 
トートの書によると、🔥LUSTは太陽に支配され黄道12宮の12枚のカードの中では最も強力であり、
魔術と錬金術の働きすべてのうちで最も重大なものを表し、自然界に見られる本来の結婚の行為を示します🔥
 
獅子座のルーラーは太陽なので、太陽と火星が重なり水星の影響もある時。
獅子座のサインも関係するかもしれません。
 
地震と水は関係ないから水のエレメントは皆無でした。
 
 

 

 

ココナラで仕事、恋愛、人間関係、健康、金運の電話占いをしています!!

 

 

 

 

 

BTSとCOLD PLAYのコラボの新曲「My Universe」いいですねーハート義理チョコ!!

私はジョングク推しですラブハートラブラブピンクハートラブラブ