2日連続 私が来た!!! | オーダーメイドショップ ライダーズカフェ
 

皆さまこんばんは。

 

2日連続の私です。

 

ジャンボです。

 

 

 

今日月曜日は

JAMチャンネル

KINGの登場のはずですが、

 

KING!!!さーせん!!!!!

100円あげるので

今日書かせてください!!!

 

と懇願し

今日もブロギングさせてもらっとります。

 

 

いや、なぜかと言うと

昨日紹介した

New Movie

 

 

 

こちらが大変好評なもので

もっと皆さんにご紹介したいなと。

 

ということで

急遽予定を変更してお送りしております。

 

 

昨日の記事は読んでもらえましたか?

 

まだの方はこちら

 


https://ameblo.jp/riderscafeblog/entry-12434337928.html

 

 

待ちます。

 

待ちますよ。

 

ええ。

 

ゆっくりでいいんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

読んでいただけましたかね?

 

 

そう。

昨日ご紹介した

 

“フィッティングムービー”

 

他にも沢山あるので

是非是非ご覧いただきたいんです!!!!!

 

 

というわけで

どうぞーー。
 

 

 

 

 


 

 
 
 
 


 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

如何ですか?

 

フィッティング

やってみたくなったんじゃないですか?

 

 

しかもまだまだ動画はあるんです。

 

ライダーズカフェ

公式インスタアカウント

@riderzcafe

 

 



 

にて完成次第アップしております。

まだまだ見たい!

という方は是非ご覧ください👍

 

フォローもしていただけると喜びます🔥

 




 

宇宙に一台のオーダーメイド

 

完成した感動ももちろんですが

 

選ぶ過程まで楽しめる。

 

それが

フィッティング

 

 

店頭にて無料で実施中です✌️

 

動画も撮っていいよー!

という方は是非お声掛けください🎦

 

 

 

 

それでは

ジャンボでございました!