大須日和〜復活のD〜 | オーダーメイドショップ ライダーズカフェ




ハイサーイ🤙







年末の
メリーオレテマスより

復活しました。


大須店より







ダビです!!

気合い入ってます!笑

でも、まだサポーター生活なんで
あんまり無理はできません。😂
早く走りたい〜、バスケしたい〜🏀









はい、話は変わりまして、、
最近周年祝いや
差し入れを頂くことが
あるのですがー、、







ドロップ飴地味にテンションが
上がるやーつ。
この歳で食うと地味にハマる。











川越お土産。
めっちゃ美味いこれ。
ピンキーさんコレ知ってるかな?











流行はここまで影響
するんですね、、!



U.S.A
味?
しっかりしました笑








骨を折れた僕に、
看護師のシングルスピーカーズさんから、
頂いたアイテムの癖。



健康が一番だね。笑








いや〜、本当毎日のように
沢山の方々から頂けるので、
嬉しい限りです。
皆さんありがとうございます。





ちょっとずつですが、
お店にて、皆さんが楽しいと
思って頂けるよう返して行きますね。




そうそう、今年の、
抱負。








" 0スタート,還元,勤勉 "



2019年僕のテーマとして、
3つ掲げています。


"0スタート"は、
独立させて頂き2年目に入ったのですが、

2年目だからこそ、
初心を忘れずやっていこうという
気持ちと。


"還元"は、
2018年で沢山の方々より頂いた恩を
色んな場面でしっかり返して
行く気持ちと、



"勤勉"は
色んな場面や、モノゴトに触れて
自分の知らない世界感、価値観を
広げたりすること。
そして、次に進める準備をする。




この3つ。 
抱負は忘れないように、
家の食卓から見えるところに
貼ってあります。笑


今年一年も
意味がある一年にして行くぞー!!







あっ、そういえば、
初売り目玉商品が早速旅立っております🙇








いや〜、大変好評を
頂いていて嬉しい限りです!!

















シングルスピーカーズさんが"コレ良い"
付けて喜んで頂けると
用意して良かったなーと思います!😊













年始早々カスタム、車体購入
ありがとうございます!!





今年も沢山楽しいことを
考えて、

仲間たちと
楽しいことを
共有して行こう。



今回は、以上!!
ダビでしたー!🤙