名古屋おいでよ。 | オーダーメイドショップ ライダーズカフェ
どうも。
 
 
ジャンボです。
 
 
私は今
 
名古屋に居ます。
 
 
 
何故だと思います?
 
 
 
全く検討もつかない?
 
 
 
やはりそうですよね。
 
 
 
 
 
何故なら
 
 
 
 
 
 
名古屋 八事店が
オープンしたからなんです!!!
(もちろんご存知でしたね)
 

 

 

 

 

 
KJ氏や各店の記事でも
ご覧いただいたように
 


 
先日の工事から僕も名古屋入りしており
 
 
只今
サポートとして
八事店に残っております。
 
 
 
そして今日
11月18日
 
伊藤さんご夫妻が
オーナーとしての一歩を踏み出す
めでたいグランドオープンの日。
 
 
 
 
たくさんの方々が
お祝いに訪れて下さいました。
 
大須店のダビちゃんや
シングルスピーカー様たちも
沢山駆けつけてくださり
非常に嬉しい限りです!!!
 
 
 
 

写真を撮れていない方もいますが
 
皆さま
誠にありがとうございます。
 
 
 
そして、
記念すべき本日早速
 
八事店のシングルスピーカー様が
誕生したのです!!!!
 
ご紹介させていただきます。
 
 
 
MALIBU イエローメタリック
26incスタイル
 
 
なんと以前
アメ村店にたまたま立ち寄ってくださり
それからインスタやブログを
欠かさずご覧いただいていたそうで
 
ブログで八事店オープンを知り
 
「買うなら1番に買う!!!」
 
と決めてご来店下さいました。
 
そのお言葉と
初めてジテンシャが売れた喜びが重なり
 
伊藤さんご夫妻も
テンション上がりっ放し!!
 
僕も初めてアメ村店で
ジテンシャが売れた時のことを
思い出しました。
 
そしてお客様は完成した車体を
とても気に入っていただき
見ている僕も嬉しさMAXでした。
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
名古屋 八事店
 
 
 
 
 
 
 
本当に素敵なご夫婦が営む
素敵なお店です。
 
 
お近くの方は
ぜひぜひお越し下さいませ。
 
 
 
僕も火曜日まで
お店にいまーす!!!
 
 
 
それでは
またお会いしましょう。
 
 
 
でした!!!!