原宿店~夏はどこへ…… | オーダーメイドショップ ライダーズカフェ
どうもーー!!!


原宿店  アニキです(・∀・)/




皆様はご存知でしょうか?


ただいま東京は今日までで19日連続で雨が降っているんです!





19日連続……?




え!?




そうです8月入ってから、ずっと降ってます(>_<)


せっかくの夏休みもこれじゃ、どこへも出掛けられないですよね……


それに加えて秋雨前線が来てるとかなんとか……



夏来ずとして秋になりそうです(^_^;)




夏にジテンシャ乗れなかったぶん秋にはいろんな所に走りにいこうと心に決めた今日の雷雨の中……




新たなシングルスピーカー様のご紹介にいきたいと思います!!!





ANGUS ストリート ホワイト





モノトーンの中にブルーの差し色が爽やかな1台!
普段の足に自転車に探してた中、ネットでライダーズカフェを知っていただきご来店してくださいました♪
来店前からイメージは固まっていたようでフィッティングのパーツ選びも早いこと早いこと!

カスタムも考えてるそうなので、お時間あるときは、いつでもSHOPに遊びに来てくださいね(^_^)♪








続きまして!!!






ANGUS フラット ホワイト





こちらもホワイトを軸にした女の子らしいカラーリングの1台!
通学にも使える自転車としてオーダーして頂きました♪
フィッティング中、色味の割合もゴチャゴチャしないようにといろんな色を当てて納得の1台に仕上がって満足して頂けたみたいです(^_^)
学校の帰り道の途中にSHOPの前も通るみたいなので空気やメンテナンスもお気軽にお越しくださいませ!!!







最後に!!!






20インチ ビーチクルーザー





夏にピッタリなビーチクルーザーのオーダーです!!
ジテンシャを買おうと思い何軒か回ってる途中と来店して頂き他も見てきますとSHOPを後にされたのですが、すぐに戻って来ていただき「もう今日買って帰らないと気が済まない!」との一言から始まりバッチリ可愛い1台が出来上がりました(^_^)♪
帰り道は無事に到着出来ましたでしょうか?
今度は彼氏さんの自転車とも一緒にご来店お待ちしておりますね(≧▽≦)






それでは本日は以上となります!




関東圏に住んでいる方は連日の悪天候に気分が落ちてしまってはいませんか?


そんなアナタに朗報です!


来週あたりは都内も晴れの日が続くみたいですよ!


雨の間にメンテナンスやカスタムに行きたかったけど行けなかったなんて方も多いのでは??



ジャンジャンバリバリご来店お待ちしてますので!


秋の自転車シーズンの前に愛車をカッコよく元気にピカピカにしに来てみてはいかがでしょうか(≧▽≦)




それでは!
また次回のblogでお会いしましょう!



原宿店 アニキでした(・∀・)>






ライダーズカフェ原宿店  

東京都渋谷区神宮前6-14-6 INO5 3F

03-6427-5989