アメ村SHOP 〜NEW ERAは被るほどに味が出る〜 | オーダーメイドショップ ライダーズカフェ

そう教えてくれたのはこの人!!!


アメ村SHOPシングルスピーカー
 
image
たかぽん!!!
 
新年1発目は
愛車のメンテナンスと
 
NEW ERAキャップ
"PIST"ver
をゲットしてくれました☆
 
普段からNEW ERAを愛用していることもあり、
被り慣れています!!!さすが!!
これからバリバリ被りまくってちょうだい( ´ ▽ ` )ノ
 
たかぽんいつもありがとね☆
また走りに行きましょうぜー!!!!
 



というわけで、

ライダーズカフェ アメ村SHOP
JUMBOでございます!!!



皆様もうご存知でしょう。
僕らも愛用している、
 
FUN×NEW ERA
 

 

{A165AAF0-559D-40CC-9C3A-124DECCD9C60}

 
 
絶賛販売中でございます٩( 'ω' )و


各デザイン各サイズ
数に限りがございますので、
気になる方はこの機会に是非!!!
 
 
ライダーズカフェ
楽天、Amazonからもご購入いただけます!!!
 
「ライダーズカフェ 楽天」
「ライダーズカフェ Amazon」で検索☆
 
 
 
 
 

 
 

さぁそれでは参りましょー!!

本日のシングルスピーカー様のご紹介です!!

 

 

{3A64BC77-6F93-4173-A25D-F6A7909358C5}

Frame: "HIGHVOLTAGE"

Type: ANGUS Funny

Color: Ice Gold

 

ファニーフレーム限定カラー 

"アイスゴールド"

渋さ際立つフレームに合わせるのは

シルバー、ホワイト、そしてレッド。

アクセントのレッドがかなり効いてます!!

最後の方はかなり迷われていましたが、

納得の1台が完成してよかったです☆

 

ご近所の

"STREAMER COFFEE COMPANY"

にお勤めのお兄さん!!

わたくしもよくお邪魔しております☆

 

「仕事の時はいたって真面目なんだ」

ということでもう1枚。

{FB61A7AD-6E4F-49A2-8EC5-D1D416D46025}

真面目っ!!!笑

とても気さくな方でした☆

またお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

{FBC0C898-D39F-4707-920A-741F79DD4382}

Frame: "HIGHVOLTAGE"

Type: ANGUS Flat

Color: MatBlack

 

ANGUSマットブラックのフレームをベースに

イエロー&レッドの組み合わせで完成した1台。

注目すべきは"レッド"の配置!!

サドル、クランク、ステムを三角形に配置することで

見事にバランスの取れた1台になっています!!!

配色に悩まれた方は是非参考にされてください☆

 

新たな相棒で

通学が楽しくなりますね♪

長距離の通学とのことでしたが、

楽しんで乗ってくださいね(´∀`)

またいつでも寄ってください☆

 

 

 

 

 

{A619BD88-78CE-49EE-A46E-C9D8C0D68830}

Frame: "HIGHVOLTAGE"

Type: ANGUS Flat

Color: Navy

 

ANGUS ネイビーをベースに

ブルー&ホワイトをチョイス!!!

イエローの差し色が良い味出してます(^ ^)

ネイビーとイエローの相性もバッチリでございます☆

 

こちらは彼氏さんからのプレゼント!!

お二人で楽しそうに選ばれる姿がとても素敵でした♪

大切な人からの大切なプレゼント☆

愛着を持って大切に乗られてください(^o^)

 

 

 

 
 
{C308669B-E5FC-4C52-B81B-6F0E756C120F}

Frame: "HIGHVOLTAGE"

Type: ANGUS Street

Color: White

 
ホワイトをベースにパステル系カラーをチョイス!!!
ライトピンク、ライトブルー、ライトパープルが
ホワイトのフレームにめちゃくちゃマッチしてます☆
フロントのクローバーホイールはこだわりチョイスですね( ´ ▽ ` )ノ
 
通勤、普段乗りでカスタムしたいとのことで
ライトブルー&ピンクは絶対に入れたい!!
と試行錯誤して頂きました!
ホームページでたくさんスナップも見て頂き
念願の1台の完成です!!
遠回りしても風邪をひかないよう気をつけてくださいね٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
{A286177D-1265-4028-9517-BEFDFCE16B7B}

Frame: "HIGHVOLTAGE"

Type: ANGUS Flat

Color: MatBlack

 

マットブラックのフレームに

合わせるカラーはゴールド!!!

Baby-B ブルホーンハンドル ゴールドに、

チェーン、シートクランプゴールドで合わせて

配色バランスが絶妙な1台が完成☆

 

弟さんが以前オーダーメイドしてくださっており、

今度はお兄ちゃんが念願の1台をゲット!!!!

これで一緒に遊びに行けますね(^ ^)

新たな自転車で楽しい思い出たくさん作りましょー♪

 

 

 

 

 
{0C840D82-9168-4B20-B8D1-CA8AFB3394E4}

Frame: "HIGHVOLTAGE"

Type: ANGUS Street

Color: Yellow

 

ANGUS イエローをベースに、

とことんイエローにこだわった1台!!!

ホワイトやブラウンも所々に使われてますが、

イエローとの相性やバランスもバッチリです☆

 

イエローが大好きなお姉さん٩( 'ω' )و

カバンやヘッドホンもイエロー!!

街で会ったら一瞬で気付きますねー♪

大満足の1台が完成してよかったです(^ ^)

またいつでも寄ってくださいね☆

 

 

 

 

今回は以上でございます!!!

 

明日もアメ村SHOP

12:00オープンで皆様のご来店お待ちしております♪♪

 
{477213BC-F3D8-4F77-8E0E-A6B65EFA72AF}
 
{4B777ABA-8543-4885-826F-A5F75C8709C0}
 

 

 

 

 

そして最後にこちらも!!!

 

image

只今アメ村SHOPでは

一緒に働いてくれる方を探しております!!

 

専門的な知識はなくても大丈夫!!!

お客様と一緒に楽しみながらオーダーメイドのサポートをしてください♪

楽しいことが大好きな人にはぴったりの仕事です☆

 

興味のある方は

上の写真の連絡先:ホサカまで!!!

 

{6B5DC0FA-AA4D-444D-86CC-19486E3B6D18}
わたしがホサカです\\\\٩( 'ω' )و ////

 よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

ORDER MADE SHOP

Riderz Cafe

Osaka Amemura shop

 

OPEN 12:00 CLOSE 20:00(L.O 19:00)

定休日:水曜日

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-16-10 2F

地図→Google Maps

TEL:06-6226-8444

 

{1A9EE7AF-6CBB-4584-9EFA-B860E5439EA9}

 

image