台風直撃とか世の中大袈裟くらいに対策取ってとか言っているけど

たぶんだよ🙄たぶん

天気図や高気圧から読み取ると
この数字見ても千葉県台風のざっくり半分
午前中に至っては雨こそ明け方から普通雨で8mとかだし

たぶんだよ🙄たぶん

肩透かし…💧

22時現在で外は台風特有の匂いはあるけど風もあるかなくらい🙁
外房に面してる地域の流行りの成金建物あるあるの風よけの無い建造物ならともかく
たいていは
まぁまぁな風雨くらいだと思うよ😒


航空船舶はともかく
東京名古屋新幹線も終日運休みたいだし
足止め食らって相当なブーイングのがありそうだよね😒😒😒


明日台風過ぎてウチの屋根でも飛んでいたら
みんなで笑ってやってエールくださいね🤚🤚🤚

台風被害受けるとマジ
「自分が」やるしかなくなるし
助け支援なんか期待するより利用ができると言うだけ
落胆するよりぼっこわれてる様子見てまず笑ってしまうものよ😅


館山台風受けた時は今頃でもこれヤバくね?建物大丈夫かな?ってあったもの…