なんだかんだもう梅雨なんだよね
昨日に引き続きさぼり

ARもエアクリ変えたり
フロント1丁低くしたり
スロットルホルダー変えたりしてるから
近所を徘徊
純正エアクリボックスよりは吸い込み音はするけどメインが100番だしツキはフィルターのがいいかな…
フロントダウンしてギア比も全体的にちょうどいい

スロットルホルダー新品にしたらワイヤー遊びがちょっと少ないけどリニアに反応するし
カブのゴミ加工したやつでアクセル回しが広いよりは全然いい

まぁリアタイヤの外径は気になるけど
案外ヒラヒラしないで安定感あって走りやすいんだよね
このあと郵便局行って自動車税の上納して

自分にも肉上納
とんかつ屋がキャベツ高いから残すなら入れないからねだって(笑)
野菜食う人だから食うけど
たまに見かけるよね
野菜手付かずで残す人…
ほんと野菜べらぼーに高いんだから
提供する側もそう言ってもいいよね~
肉よりキャベツが高いってさ(笑)( >Д<;)