連休前半来週末は茨城県に行かなきゃいけないし💧
5月入ったとしても連休予報はくもり雨☂️☂️☂️
明日も雨☔
じゃぁ今日しかバイク乗れないから
部品梱包発送なんかもあったけど日曜集荷予約にして…

原チャリで朝から逃亡した💨
連休前でどちら様も仕事のようで
いつもの暇人3人
モンキーベースガスケット変えたばかりだから様子見だし
PMXの出力利用は7割程度で楽々🤭
山あいワインディング区間も爆音轟二郎で余裕(今日は音だけ100キロ)
あまりの爆音でPCの後ろについた時に
赤灯回されて一瞬ドキッとしたけど
車間離したら消して去ってった🚓
昼はスナックでがっつり揚げ物で定食
60代後半の二人にはボリュームあり過ぎて
俺が揚げ物山盛りの刑😵😵😵

かなり際どい満腹状態では峠は人間がブローバイ吹いてしてしまうから
帰りは平らな道でアジトへ帰還🤚

本日は短い86キロ散歩
自宅に戻る手前ストレートだけ
ぜんか~い
アホな速さだぁ💧💧💧