今日は朝だけ動いて本日の外向け任務は完了👌


あとは作業ができます😊


せっかくバイクがあるなら
マグナムやってみますか~と

まずはシートレールの角を斜め後方から~~~ブッた切~~~る‼️😂NHKもブッ飛ば~~~す


そんだらARのボディーを当てがいます🧐

(ってか…もう塗られてますケド~~~💧広島までお散歩行ってる間にベースカラー乾いとりました)

狙い通りテールカウルとサイドカバーのラインが一発でデタデタ☝️
ホイールデザインもありカスタムバイクっぽいじゃん(笑)😂😂😂
当時はARなんて死ぬほどカッコ悪かったのに不思議なもんです💧



フレームに固定穴開けたりタップ立てたりステー作ったり引っかけ作ったり…
そういうとこが一番面倒臭いけど13時過ぎまで時間かけてやり直しながら何度も何度も😒😒😒😒
フレームもマウントも似てまったく非なるマグナム~~~
テールライトは
AR純正も考えたけど真四角でカッコ悪いし
GPZは横長だけにガレージガサゴソしたらジャイロXのテールがあったから代用
(悪くないけどホンダクラブマンだね)
マグナムテールからはテールランプがかなり下に降りてきたから
純正の長いはずのリアフェンダーがナンバーで隠れて丁度いい☝️☝️☝️フェンダーレス要らず




お次はシート
ARの探したけど二型なのに数万…

もちろんマグナムのシートは長いしラインも違う

ならば…潔く
めくるっ
切るっ
隙間は当てがう
なんじゃこりゃ😒って感じですが
このままでは
PP板足したところが
表皮は当然足りなくなるので
フカフカなスポンジを削って引っ張る作戦に😤

かなりフラット気味だったシートをサンダーでスポンジを削りまくって
段ダダ~~~ン😁😁😁
スポンジ乗せても板がチラ見します


疲れた体にムチ打つべく気合いで表皮を引っ張っる引っ張っる
なんとか表皮は覆えた😅
まぁこれらはまだ
単なる仮組みだから
また外すんだけどね💧


こんなのARにARなら15分の作業よ
こんなものを着けるだけなのに
端から見れば1日かかってんじゃねーよ!だけど…
これでまだすんなりなほう🙄🙄🙄
すっとこどっこいなものなら1週間は悪戦苦闘するから💧



でもちゃんとカワサキAR80してきてるからヨシ



なんやかんややってる間に昨日ポチった部品来たし
明日以降はカウルステー撤去してライト回りかな🙄🙄🙄
レプリカメーターって丸出しにするとRZRみたいなサザエさん頭なんだよなぁ…😒
いずれ考えよう…




マグナムを裸にしてわかった👀こともある
ちょっと気に入ってるトコが
この…ARには無い
これみよがし~な
リザーバータンク☝️
こういうあるはずのないものがある場合は
あえて丸出しで撤去しない😅


シートはブッた切ってしまったし
もうあのレアなマグナムには後戻りはできなくなりました🤚
レストアカスタムも
まだまだ始まったばかり
夏までには完成させられるかなぁぁぁ😆

ではまた