昨日一昨日の長距離で
昨夜は早々寝入るは
ベットから落ちるは
やたら早起きしてしまうはで😵
リズム狂ってるついでにマグナム分解

ウインカーストップが点かないとか循環電気系に難はあるもののエンジンかかれば通電見れるし
積年のホコリをまずは分解洗浄からだね🤚
メーターはどちらも機械式だから
もしかしたらスズキGN125用コピー品が流用できるかもしれない🙄

積載中ガソリン臭を放っていた根元を
昨日発見して液ガス補修しといた
燃料センサーは一般的カワサキと違う750FXと同じやつ

コックパッキンもダメです
とりあえず
モンキー用コックがあったからブチ込んだ😅(ねじ込み式はメーカー関係なく入る率高いんで💧)
リザーブに回らないからレバーは削ってみよう

ここはカウル取り付けに邪魔になるので忘れないうちに撤去😤

この撤去したメス穴は何かを固定したいときに溶接すれば使えるので捨てません☝️

…で、
切ってもダメ出し😅
シートレールは似ていて非なり
切り落とす場所は×印☝️


今日は洗浄だけにして
昼に留守中届いてた部品を届けて
ランチして
いつもどおり呑気にのんびり体制でいいかな👌
まだやる気スイッチも入らないし


やる気さえ入りもすれば
ターボ効くしマグナムパワーも沸いてくるから…😅
意味不明なカワサキ純正デカールなだけに💧