予約制やe-Taxのおかげで
今年は税務署が空いてていいですね~

毎年同じだったとしても
税務署員いわく申告することが大事なんだって
これは今流行りの納税ボイコットではありません

所得があってこれをやると犯罪です

世の中個人的に知りもしない政治家に抗議ボイコットとか言ってやってるみたいだけど指摘されて困るの自分じゃんね

だったら所得を必要としない生活になればいいだけなんですよ
何も何億円もなくても大丈夫だし
何十万でも何百万でもいいから原資を減らさないように気を回せればいいだけよ
そうすれば仕事して所得得る必要もないし
勝手に非課税世帯で年金全額控除
もちろん固定資産税自動車税消費税なんかは払ってるけど
残高もあり稼ぐ必要がないという根拠が
税務署のいう正当な理由なんですよね

所得がないから申告しないと
見なし課税されることがあるので
所得がゼロならゼロで
ゼロ申告は必要な申告らしいです