こういうシンプソンと探していた側なので仕方ありませんが
あらら2個目😂シンプソンアウトローです☝️
こないだのスピードウェイRX10が本丸で自家用としての補修も終わったところなので




アウトローも修繕してきますかね👌
見た感じはシェルに傷割れはなさげだしまぁまぁ綺麗っぽいんじゃん