ものスゴク久しぶりの更新です。
ぜんぜん日記ではないので、ブログのタイトルを変えました。
サイト制作も、ほぼまったく進んでいません。

ところで、そもそもサイトのコンセプトは“ライダーがつながるネットワーク”ということで、サイト名を「ライダーズネット」にしてまして、掲示板を設けるつもりなんですが、最近とくに悩んでます。最初から設けるべきか、ある程度ユーザーがついてからにするべきか…。というのも、サイトの雰囲気がわからないウチからいきなり掲示板があっても、利用しづらいだろうと思いまして。

そこで、まずは他のアクティビティをかたちにしようとしています。最初は、他のアクティビティに付属させるコメント機能から始めるのがスムーズじゃないかと考えてます。ちなみに今、重点的に作っているのは「カタログ」で、各メーカーへ写真の提供などの協力をお願いしています。これはすでに1年ほど前から進めているんですがね。場合によっては、品物を借りたり先方へ出向いて、こちらで撮影させていただくこともあると思います。