無事に帰還しました | 日々オヤジ時々Rider

無事に帰還しました

photo:01



途中で、トリップメーターが動かなくなったので
正確な距離はわからないが
2,200kmを超える旅から、戻りました。
お世話になった、皆様
本当にありがとうございました。
とても楽しい旅でした。

そして、オイル漏れをしても
タンクを凹ましても
配線が切れても
スピードメーターが動かなぅなっても
雨の中も、猛吹雪の山路も
荷物満載なのに
ひたすら走り続けてくれた
Steveに感謝
待ってろ、どんなに時間がかかっても
元通り 直してやるからな
お前ほど 頼りになる
相棒は、いねえよ


旅の詳細は、ボチボチと






iPhoneからの投稿