こんばんは、カゲヤマです。

 

 

 

 

ガンバレジェンズ、稼働して1週間ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はと言えば、がっつりレジェンズをプレイするでもなく、

 

 

 

粛々と一般成人男性としての生活を少しずつ取り戻しています。笑

 

 

 

 

 

GG3弾は基本的に、仕事以外はライジングの事だけを考えて過ごしていた時期でした。

 

 

 

ある意味では、考えるべきことが絞られていたぶん、頭空っぽにしてラクに過ごしていた期間だといえます。

 

 

 

 

 

 

もっとも、食事や睡眠といった生活リズムは狂いに狂ってしまっており、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にイベント中は丸一日これのみで過ごしていましたし、笑

 

 

 

脂肪は減らずとも筋肉がどんどん衰えていくという悪い意味で体重が落ちていきました。

 

 

 

筋トレ以外にも色々考えなくてはならないこと、やるべき事なども多く、思うようにレジェンズに手が伸ばせない状態です。

 

 

 

まぁ、こちらは焦らずゆっくりと進めていくとしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日は

 

 

 

 

image

 

 

 

 

(独さん、画像失礼いたします。。)
 
 
 
 
ガンバライジングとしては最後の反省会が開催されました。
 
 
 
僕は1日目に一瞬のみ参加、2日目はフルで参加させて頂きまして、
 
 
 
顔を合わせるのが公式大会以来の方と沢山再会できまして、
 
 
 
またPパパさんの伝説到達をはじめ、プレイヤー各々のガンバライジングの締め方についてお話を聞くことができた、とても幸せなひと時でした。
 
 
 
 
 
 
皆がとても楽しそうで、良いガンバライジングの終わりを迎えられたのだなと感じましたし、
 
 
 
一方でレジェンズのスタートダッシュをかけている方も結構多いのだな、と驚きました。笑
 
 
 
 
 
ともあれ、これにて僕のガンバライジング人生は本当の意味で完結したといえそうです。
 
 
 
ライジングのプレイもほどほどにして、まずは対戦記録を書き上げなければなりませんね。
 
 
 
 
それでは、引き続きよろしくお願いいたします。