こんにちは、カゲヤマです。













全ての決着がつき、予定通りトンボ帰りでの帰路についております。笑






さて、自身にとってライジング最後となる対戦が終わりました。




正直なところ、対戦中にはこの期に及んでプレーミスがあり、未熟な面を多々出してしまいました。




それでも自分の持つ全てを出し切り、対戦相手となったお二方との決着を迎える事ができました。







結果についてはまた今夜、改めて記事としますが、




このような形でライジングのラストプレイを終えられた事、




また蠱毒という企画を通じ、素晴らしい対戦相手の方々と真剣勝負ができました事をとても幸せに思います。








これにて、僕のガンバライジング生活は終了となります。




まだ大トーナメントで戦われている方、




稼働終了の間際、最後の最後までプレイを続けられる方、




一足先にライジング納めとさせていただきますが、ご武運を願っております。






それでは引き続き、よろしくお願いいたします。