こんばんは、カゲヤマです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンバライジング タイマン企画

 

 

"蠱毒"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/20 第参戦

 

 カゲヤマ()さん

 

 

結果

 

1試合目 ()さん

2試合目 ()さん

3試合目 カゲヤマ

4試合目 ()さん

5試合目 カゲヤマ

 

合計 3-2

 

勝者 ()さん、となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回対戦の舞台となるのはこちらの予定でしたが・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

事前に下調べをしていたつもりでしたが、

 

 

 

対戦開始1時間前、なんと4筐体稼働停止されている事が発覚。

 

 

 

急遽(独)さんへ連絡し、合流後に都内の稼働してあるであろう別店舗へ向かう事となりました。

 

 

 

少しばかりのドライブ旅の末・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

電源のついた筐体を見つけることができ、心より安堵。笑

 

 

 

無事に対戦を執り行えることとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『蟲毒の壺』に互いにデッキを入れ、対戦開始!

 

 

 

 

 

 

対戦結果ですが、

 

 

 

まず1・2戦目にデッキを読み負けて圧倒され、早々に2敗を喫します。

 

 

 

このままストレート負けもあり得る絶望的な状況でしたが、3戦目を辛うじて勝利。

 

 

 

4戦目に繋ぎ、デッキ読みでも喰らいつきましたが一歩及ばず敗北し、決着。

 

 

 

5戦目ではプレイミスをやらかしつつも辛勝し、2勝3敗となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

(独)さん、対戦頂きありがとうございました!

 

 

 

 

昨日に続き、新旧チャンピオン同士の対決。

 

 

 

こちらも残念ながら及びませんでした。

 

 

 

またどこかで、挑戦者として挑ませていただく機会があればいいのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回の対戦に限ったことではありませんが、

 

 

 

各対戦毎、対戦のお相手それぞれに、挑む上での想いはございます。

 

 

 

が、取り急ぎの結果報告記事でその辺りが上手く書けない点、ご容赦ください笑

 

 

 

また別の機会に、記事に出来たらいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、絶対勝つつもりで挑んだ参戦目も落としてしまい、

 

 

 

結果としても不甲斐なく、実力不足を痛感しております。

 

 

 

ですが、まだ明日は僕との対決を待って下さっている方が2名おられます。

 

 

 

 

 

 

かつての団体戦の心強い味方で、参謀役だったレン君。

 

 

 

そして、僕のガンバライジング歴、最後の対戦相手となるFDさん。

 

 

 

明日は大阪の地にて、恥じない戦いをしてまいりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、よろしくお願いいたします。