こんばんは、カゲヤマです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンバライジング タイマン企画

 

 

"蠱毒"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/16 第壱戦

 

 カゲヤマエムさん

 

 結果

 

1試合目 カゲヤマ

2試合目 エムさん

3試合目 カゲヤマ

4試合目 エムさん

5試合目 カゲヤマ

 

合計 3-2

 

勝者 カゲヤマ、となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回対戦の舞台となったのはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エムさんが店舗をリサーチして下さりまして、大変恐縮でした。

 

 

 

当日も予定時刻通りにスムーズに合流でき、

 

 

 

合流時点でお互い準備万端でしたので、いざ対戦開始!

 

 

 

 

 
 
 
 
こちらは僕が用意させて頂きました、通称『蟲毒の壺』。笑
 
 
 
各プレイヤーは用意した3つのデッキを用紙に記載し、対戦前にデッキ情報を全てこちらに投入します。
 
 
 
壺にデッキを飲み込ませたら最後、もう後戻りはできません。
 
 
 
 
 
詳細な対戦レポートはライジング稼働終了後に記す事としますが、
 
 
 
とにかく緊張の連続。
 
 
 
楽な試合が一度もなく、常に敗北と隣り合わせの綱渡り状態でした。
 
 
 
4試合を終えてお互い2勝2敗、
 
 
 
5試合目を獲り勝利する事となりましたが、展開が違えば逆転もあり得る僅差の内容でした。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

対戦後は互いの武運を願い、固く握手。

 

 

 

エムさん、対戦頂きありがとうございました!

 

 

 

魂のデッキの数々、最後まで戦慄しておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや燃え尽きた感覚がありますが、早くも日曜に次なる対戦が控えております。

 

 

 

お相手は第4回大戦チャンピオン。

 

 

 

次戦に向け、準備を進めてまいりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、引き続きよろしくお願いいたします。