産まれました! | ayumiのブログ

ayumiのブログ

ブログの説明を入力します。

6月8日に予定日よりきっちり2週間早く
元気で可愛い男の子が生まれした!


32時間の難産でしたびっくり


でも間違いなく、
今まで生きてきた中で1番
頑張った瞬間であり、
感動した瞬間でした!


生まれてきてくれてありがとう!


本当よく聞くけど、
うまれた瞬間、 
苦しかったことがぶっ飛んでいって、
うまれてきてくれてありがとうって
思いました。


赤ちゃんって産まれた瞬間から
みんなを幸せにしてくれるんだね


夜中授乳しながら、
うまれてきてくれてありがとうすぎて
涙を流しています。笑


あえてよかった!


そしてあんなに苦しかったのに、
また子供がほしい!と思える不思議。


でも鼻からスイカってゆう表現は嘘。


そんなもんじゃないニヤニヤ


交通事故だと思いましたね滝汗


何度も大型トラックでひかれてるような…


分娩室から病室にうつるとき、
車椅子に乗る瞬間、
なんでここも痛いんだろ?って
使ったつもりのない部分まで痛みが真顔


それでもいいんです!


自分の命より大切だと思える存在。




そして、
親になってみて、
親はこんな気持ちで産んで
育ててくれたんだなと
改めて感謝してます。


前から子供好きだったけど、
前までは友達の子供とか
可愛い〜って思ってたのが
今は愛しい〜に変わりましたラブ


今周りで妊娠出産ラッシュがきてて
それがまたたまらなく嬉しい照れ


全ての赤ちゃん、子供が
幸せであってほしいです。


この世から弱いもの、
赤ちゃん、子供、動物、お年寄りが
傷つけられる事件がなくなりますように。


詳しくはまたあとでニコニコ


ゆっくり書かせてくださいチュー