2019年4月28日 今日で入院生活3週間目 読んだ本たち | ayumiのブログ

ayumiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で3週間真顔


1日があっという間にすぎていくポーン


早く退院したいと最初は思ってたけど、ここにいる方が安心だなと思って2ヶ月入院も覚悟してますニヒヒ


週3回は診察あるし、点滴は24時間だしウインク


家にいて不安になるよりいいかとニコニコ


とりあえず横になってるのが一番なようなので、本を読みまくっていて、信じられないスピードで読んでました。笑


差し入れで買ってきてもらったり、母が図書館から借りてきてくれたり本


↑短い話がたくさん入ってて読みやすいし、面白かった


↑スピリチュアルな本
常に心の中では赤ちゃんに話しかけてますぶちゅー


↑面白かった!映画も見たい!


↑父からの差し入れ 
うまく説明できないけど、共感でもないけど、わかるって思ってしまうとゆうかそんな本だったグッ


↑後輩からの差し入れ
これも短い話がたくさん入ってて、1つの物語になるんだけど、読みやすいし、面白かった!


↑絵が可愛くてすぐ読んでしまったデレデレ
赤ちゃんの視力と私の視力ほぼ一緒だから、赤ちゃんってこんな景色見てるのねと感慨深いものがあった酔っ払い


↑結構前に買ってたけどなんとなくまだ読めていなかった本、凄い面白くてどんどん読み進めてしまった。
結果、買ってすぐじゃなく今読むことに意味があったなと思えた一冊えーん
若林の他の本も読んでみたいお願い