おっす!

いつもありがとうございます!!

 

最近は過ごしやすい気候で快適ですが、そろそろ天気が悪くなる季節。

本日の夕暮れは凄~くイイ色してました♪

 

ってことで、遂に昨日からアルバムRECがスタートしました!

去年はデジタルEPだけだったので正直リリースした感が薄かったけど、どんな形であれ毎年必ず作品をリリースしてきました。

そんな中で、やはりフルアルバムは1番パワーを使うので気合い入れて良い作品を作れるように頑張りたいと思います!

ご期待ください!

 

スタジオではノートPC3台という変態仕様(笑)

まだMSI用バッグを買ってなかったので、とりあえずゲーミングPCリュックでww さすが、性能抜群でしたw

 

そして、昨日のメンバー!

feat.GAYA-K,K-YO,CHO-CO,TASK!!!!!

かなり良い感じに仕上がりました!

みんな、いつもありがとう!!

お疲れ様でした~!!

 

ってことで、

今日はめちゃ短いブログでしたw

 

これからアルバムとは別のfeat.&プロデュース作品なども進めるので、ほぼほぼ制作の日々になりそうですが、その隙間を狙ってバス釣りにも行きたいと思います!

 

それでは!

また次回っす!!

 

RIDE RECO Haaaaah!!!!

 

Ryosukeさん

ありがとうございます!

疲れすぎて筋トレした分の筋肉と、日焼けした分の黒さがその日一気に減った気がします(笑)

しかしCHO-COは本当に凄いです!w

エルドラドですが、前回はオルタのベルト交換でした♬

今までも大きな故障は無かったので消耗品類の交換時期がまとめてきた感じですかね(汗)

これで何も気にすることなく絶好調になったので良かったです!