おっす!

いつもありがとうございます!

 

またまたお久しぶりになってしまいました(汗)

皆様、長い長いGWいかがお過ごしでしょうか?

最近は制作&イベントで生活リズムも狂いに狂ってますがバタバタ元気にやっております!

 

そして!本日から「令和」ですね!

昭和→平成→令和と変わらず駆け抜けたいと思います!!

 

ってことで、4月の出来事を一気にいきます!

※PHUKETの写真はまだRAW現像が半分以上残ってるんで省略します

 

まずは、見てもなんも面白くない画像w

ひたすら制作ですw

 

コチラはHandsomeさんの羽根モノファミリー♫

新たに仲間入りした手前のデカい2つが「Super Oh!Crazy!」

今年もこれでデカバス釣るぞ~!

って思ってますがアルバム制作があるので去年ほどは行けないくさいです。

 

お次は…!?笑

キープキャスト限定ジョイクロ DJGOモデルと超巨大ジョイクロ抱き枕が届きました!

自分のモデルで夢のロクマル釣りたいですね~!!

今年はコレを投げまくります!

抱き枕の方は…デカすぎてビビりましたがクオリティがかなり高いです!

ガンちゃんさんありがとうございましたm(_ _)m

 

続いて…AZZURRO DESIGN 2019 SS

これから入荷するスペシャルモデル1点を除いて全て入荷しています!

良かったら是非チェック宜しくお願いしますm(_ _)m

https://item.rakuten.co.jp/newestonline/c/0000000108/

https://newest-onlinestore.com/?mode=grp&gid=1664092&sort=n

 

 

4月中旬。濱CALI当日。

良い天気♫

 

そして「濱CALI」DJプレイ♫

長年続いてる濱CALIはやっぱ楽しいですね!

武志君いつもありがとうございます!

横浜の皆さんありがとうございました!!

GAYA,CHO-CO,Kaeru、お疲れ様~!

 

帰りの朝焼けハンター♫

イベント帰りの朝焼け。好きです。

 

そして2019年もスタートした日焼けLIFE(笑)

今年は去年より10日早い幕開けw

しかし…この日以降タイミングと天気がイマイチで焼いてません(涙)

 

4月某日。

美しいTropical Sunrise♫

明るくなるのが早くなりましたね~!

 

んで、昼にCHO-COと合流して秋葉原へ。

普段使い&写真動画編集用の高性能Laptopを探す旅!

今年入ってから色んなショップで色んなメーカーのモノをずっと探しています。

↓コチラはMouseさんの「DAIV」

4Kモニターで超綺麗!!!Adobe RGB比100%(驚)

他と比べてダントツ文句無しなんですが17インチなんで大きすぎます(汗)

GPUも8GBあるし良いんですけどね~(泣)

ちなみにモニター性能をチェックするため、どの店に行ってものこの動画を見て判断してます。

やっぱリゾートの色味が大事です(笑)

 

その後、渋谷に移動してDJ SAAT君と某プロジェクトの打ち合わせ。

SAAT君からの企画で夏前には形になってると思います♫

楽しみです!!お疲れ様でした~!

 

打ち合わせ後はCHO-COとヘビー級ハンバーグ(笑)

 

翌日からひたすら制作。

また見てもなんも面白くない画像(笑)

俺も見てて面白くないです(笑)

再生すると楽しいんですけどねw

 

先日。山形に向かう図。

SAにて…旨そうだな~ww

 

福島県南相馬市発祥!凍天!

旨~い!!

しかし…食べた日の数日後に製造してる会社が無くなってしまったそうです(泣)

残念です。。。また食べたかった。。。

 

GAYAとSHU-G!山形北ICにて。

 

ここで2度目の桜を見ることができました!!

 

桜を撮る俺。

 

桜を撮るGAYA。

お互い何も言わず撮ってるという(笑)

この辺は俺とGAYAにしかわからない長年の付き合いからですなw

カップルかっ!爆

 

到着後はリハからの食事。

馬刺しや山菜、山形牛まで。

めちゃ美味しかったです!

ご馳走様でした!!

 

そして本番♫「DJ SHU-G & DJGO リリパ」

DJ&LIVE終了後、フロアの女子から「SLOW LUV」のリクエストがあり。

リクエストした本人がステージにあがり詩音役をやるという初体験もあって楽しかったです!笑

呼んでいただきありがとうございました!

山形新庄市の皆さん、ありがとうございました!!

SHU-G、GAYA、お疲れ様~!

 

翌日。

昼食に向かう車の窓からツクシが見えたのでソッコー写真撮りました。

懐かしいな~!小学生の頃、近所で採ってきて炒めて食べたのを思い出します。

最近見ないけどなぜだろう?

こんなに沢山見れて凄く嬉しかったです♫

 

昼食は「たらの芽天ぷらと蕎麦」

海老の天ぷらもありますが、

たらの芽は大好物なので超美味しかったです!

蕎麦も最高でした!

ご馳走様でした!!

 

食後はSHU-G達と銀山温泉へ。

俺は温泉=まんじゅう。まんじゅう=和菓子なんで、売ってそうなお店をチェックしてゲットしますw

色々食べ過ぎました(汗)

 

あくびをするワンコ。可愛いな~♡

 

皆で写真。

 

そしてまたまた桜を見る。

 

PAKI…なにやってんの~(笑)

 

いや~桜は綺麗ですね。

なんか、山形の桜は今年の関東より全然綺麗でした。

しっかり均等に咲いてて一体感がありましたね。

今年の関東はバラつきがあったので。

 

帰りのSAで夕食後のスイーツ(笑)

 

さらに帰って来てからのスイーツ(笑)

はっきり言って食いすぎですw

さすがに翌日、体重が一気に増えたのでその週は食事コントロールして体重を戻しました(汗)

基本的に、ほぼ毎日体重計に乗って管理しています。

 

真夜中制作の一服。

この日は良い気候で気持ち良かったです♫

と同時に、あっという間に夏が来るんだろうな~と感じ、限り有る時間だから頑張ろうと制作再開しました。

 

翌日は夕方から外出しアルバム曲のミーティングを某アーティストと。

帰ってきたのは翌日の朝で夕食も食べずずっと濃い話をしました。

新曲達が詰まったUSB♫

 

んで、1時間も寝れずWREP"NIGHT CRUISE"収録。

お疲れ様でした!

 

いつもは収録後に1人だろうと食事に行くんですが、またまた提供曲&アルバム曲のミーティングがあり中野坂上へ。

 

ミーティング終了後。

CHO-COがBEEMERにNEW WHEELSを履いたということで見せに来てくれました。

せっかくなんで一緒に夜飯♫

超久々の「博華」!!!

地元の友人と20年以上通ってる店で人生1番の餃子です。

その他も和食の様な繊細さを持つ中華で本当に旨い。

CHO-COも衝撃を受けたようで良かったですww

 

そして!CHO-COのBEEMER!!

F10 on 21's Vossen HF-3!!!!!

車高調でのローダウンもバッチリキマってます!

俺はあまり車高を下げないスタイルですがCHO-COはやっぱり下げないとCHO-COらしくないですね!

カッコイイ!!おめでとう!!

 

雨は降ってましたがショーパンで全然余裕でした。

AZZURRO デジタルカモ♫

 

翌日は快晴で湿気も多く夏のようでした!!!

 

エンジン拭き拭きTIME♫

 

夏みたいな日は「スイカ」っす!!!

PHUKETのスイカを除いて今年も4月が初スイカになります。

そしてこれが4月2回目のスイカ。

スイカも日焼けと同じく去年より早く食べることができましたw

どうやら熊本産のスイカなど4月からが旬みたいですね。

スイカ大好き人間としては嬉しい限りですw

 

先日の宇都宮「DJ SHU-G & DJGO リリパ」

相変わらずアナログ持って行ってます。

 

DJブースにてSHU-Gと。

呼んでくれたKUNNABE、ありがとう!!

宇都宮の皆さん、ありがとうございました!!

SHU-G、CHO-CO、お疲れ様~!!

PHUKETでゲットしたお気に入り「CPS」のジャケット。

また寒くなったので着ることができましたが、まだ買ってから2回しか着てません(笑)

なんせリブも真っ白なんで1回着ると終わってしまいクリーニング行きですw

そんな感じなんで汚れるのが勿体無くなり着ないという意味のなさ(笑)

日本で手に入らないからといって大切にしすぎてしまう悪い癖です。

 

チェックアウト後は…またまた餃子の登場ですw

う、旨い。。。

さすが宇都宮餃子!!!

KUNNABEが絶対連れて行きたいと言ってくれたココは自分が食べた宇都宮餃子の中で1番でした。

具が野菜多めのサラサラ系で俺が超好きなタイプ。

生姜が凄く効いてて最高でした。

1人=焼き餃子3皿+水餃子1皿

合計=焼き餃子12皿+水餃子4皿というひたすら餃子w

それでも全然食べれちゃうのが凄い!

KUNNABEの先輩、DJ XstaCがご馳走してくれました。

激ヤバ餃子ご馳走様でした!!

お土産まで本当ありがとう!

お疲れ様でした!

 

んで、CHO-COとそのまま…また秋葉原(笑)

俺は眠くてヤバかったけど秋葉原のパワーで目が覚めましたw

人の多さも凄いけど秋葉原ってなんか活気が桁違いな気がします。

パーキングも渋谷以上に高いし街自体が繁盛してるんだな~と思います。

これは今年になって行くようになり初めて知りました。

 

そして…ようやく次の高性能Laptopが決まりました~!

もう色々調べすぎて本当に疲れたんで見つかって良かったです(笑)

スペックで言うと、CPUが6コア12スレッド、GPUが6GB、モニターはIPSに近い15インチでリフレッシュレート144Hz、メインストレージは1TB SSD M.2 PCIE、サブストレージは2TB SSD M.2 PCIEという文句無しの爆速仕様。

普段使いと写真動画編集がメインなので何を優先して何を妥協するかが1番悩みました。こだわりすぎて全ての理想を達成するノートは正直なかなかありません。どこかひとつ致命的な欠点があったり…と。

モニターだと理想はIPSの4Kでしたが、そうなると17インチだったり15インチでも日本語配列キーボードがなかったり。

そんな中、こだわり抜いて1番バランスが良いモデルをBTOしました。

ここまで来ると新しいノートで曲も作って録ったりできちゃいますがWindowsで音楽制作したことないので勉強しないとダメですね(汗)

現物はまた今度紹介します♫

 

んで、帰りに夜飯。

また久しぶりの韓国料理「トヤジ」

ここのスンドゥブは本当に最強です。

個人的にはソウルで色々食べたモノと比べても1番だと思います。

またまたCHO-COが衝撃のスンドゥブに出会ったようで良かったですw

にしても、寝てなさすぎて疲れましたが楽しいから良しです!

 

翌日。

いただいた宇都宮餃子を焼く図。

どんだけ餃子食うんだよ!って感じですが(笑)

美味しいものはひたすらイケちゃいますね。

なかなか良い感じになりましたww

自分で焼いても美味しく食べれるなんて素晴らしいです!

ご馳走様でした!

 

と、今日は餃子で終わりたいと思います♫

 

最後にイベント情報♫

 

今週末5/4は郡山!!

クラシックから最新までPLAYしますので是非遊びに来てください♫

 

ってことで、

まだまだ続くGW!

天気も回復するみたいなので楽しんでくださいね♫

 

今日はこれから制作頑張ります!

 

それでは!

また次回っす!!

 

RIDE RECO Haaaah!!!!