おっす!!
いつもありがとうございます!!
 
お久しぶりでございます!
前回ブログから制作の日々を送ってましたが、
この時期になると必ず現れます。俺ww
 
そう!SAKURAです!!
 
昨日は雨が降りすでに散り始めてるのでもうシーズンは終わりですかね。
毎年綺麗に咲いてくれてありがとう。
 
ってことで、
SAKURA 2019と車のコラボ!スタート!!
 
コチラは3/20の桜のツボミ。
結果今年は去年より遅かったですね。
去年は早くから気温が上がりましたから。
桜のツボミって見てるとなんか泣けてくるんですが、俺だけかな(笑)
 
まずは毎年必ずのスポット。
生まれ育った杉並区内の善福寺川。
大昔から地元ならではのスポット。
いつもの様に地元の人と会話したり。
ココでは2018年にエルドラドを撮影。2017年に650iGCを撮影。
なのでBMWは2年ぶりになりますが当時はALPINAエアロが装着されてませんでした。
この日はCHO-COも一緒に♫
 
んで、コチラも恒例。お隣さんの中野へ。
しかしこの日はクソ寒かったです(汗)
 
やっぱ夜は最高です!
 
FさんのM3 FSEも合流!!
まだ満開ではなかったけど良い写真撮れて良かったです♫
お疲れ様でした!
 
そして、この日の動画。
トラックは俺が提供したSHIDAREYANAGI / TAK-Zのインストです♫
 
続いて…3月末。
謎に夏の様な雲が出現!
 
あまりにも暖かかったんでトロピカル風に撮影w
こうやって大きく撮影すると南国の花みたいですね♫
 
ただ、これだけ気温が上昇しても満開にはなりませんでした。
 
今年も登場ヒヨドリ君。
メジロは現れませんでした。。。
 
そんな暖かかった日は夕焼けもこんな感じ。
良い色です!
 
さぁ!
次はエルドラドと桜を撮ろう!!
 
だったんですが。。。
 
実は肝心な満開になるであろう日程にPHUKET行ってましたw
今年も去年同様3月末には桜も良い感じになるだろうと予想して去年末に飛行機チケット取ってたんですが実際には急に寒くなり開花スピードが失速。おまけにエルドラドとの撮影を予定してた日に雨。
そんなことが重なり1番良い時期を逃すことになりそうでした。
しかしながら、帰国してみると場所によってはまだ満開状態。
今年は開花から満開までの期間にバラつきがあったり、桜の下段は咲いてるのに上段は咲いていないなど場所場所で全然咲き方が違いました。
なので、ソッコーで撮影しに行きました!
※PHUKETの写真はまたブログ書きます。
 
間に合って良かったです!涙
今回が初?の夜桜エルドラド。
 
135i PUFF君号も一緒に♫
いや~、間に合って本当に良かったです(汗)
PUFF君お疲れ様~!!!
 
この日の動画。
 
 
続いて…リリース情報♫
先日発売された1000枚限定MIX&ステッカー♫
「Wannabe Presents "RIDE FRESH"」
すでにゲットしてくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
今回、MIXを作ったのはかなり久々で凄く楽しく制作できました。
是非チェック宜しくお願いします!
SHU-G、ありがとう!!!!
↓取扱店はコチラ↓
【LA STYLE Wannabe】
【2TIGHT MUSIC】
町田店
渋谷店
郡山店
沖縄店
【NEWEST】

横浜本店
横浜ビブレ店
町田店
渋谷店
名古屋パルコ店
仙台パルコ店
天神ビブレ店
【WILDWESTDAYS】

http://wildwestweb.shop-pro.jp/

【FREBINAL】

https://frebinal.buyshop.jp/

 

 

続いて…AZZURRO DESIGN 2019 SS情報♫
全ての商品は予約開始中で4/12から入荷スタートになります!
良かった是非チェック宜しくお願いします!
「NEWEST」
http://newest-onlinestore.com/?mode=grp&gid=1664092&sort=n

「NEWEST 楽天」

https://item.rakuten.co.jp/newestonline/c/0000000108/

 

 

最後は…イベント情報♫

 

今週末04/13は横浜!濱CALI!!

 

04/20 山形!RIDE FRESHリリパ!!

 

04/27 宇都宮!RIDE FRESHリリパ!!

 

05/04 郡山!RIDE FRESHリリパ!!

 

是非是非遊びに来てください♫

 

これから制作もあるんでバタバタになりそうですが頑張ります!!

 

それでは!

また次回っす!!

 

RIDE RECO Haaaah!!!!!