おっす!

いつもありがとうございます!!

 

今日から3月!

もう春ですね~!!バンザ~イ!笑

 

と言っても、

 

季節の変わり目ということでちょいちょい雨が続いてます。

まだまだ寒いですが真冬に比べたら全然良い!

 

先日、某制作に集中してました。

でも、夕焼けハンターは見逃しません(笑)

翌日も制作は続き。完了!

そのまま次の作業へ。

新曲MV編集。

編集するのは、もちろんCHO-CO先生!映像のプロです。

映像は時間がかかるのであと少しって感じですね。

お疲れ様!!次回も宜しくね!!

 

翌日はWREP「NIGHT CRUISE」収録♫

もうすぐ番組100回記念だそうです!

もうそんななのか~!とビックリしましたww

 

収録後は時間がなかったのでサクっと立ち食い寿司!

全然旨い!!!!

お疲れ様でした&ご馳走様でしたm(_ _)m

 

帰りは鬼渋滞。。。汗

 

おやおやっ!

後ろに警護車センチュリーとLSだ!!

警護車、久々に近くで見ました。

12年ぐらい前、高速道路でいきなり黒塗りレジェンドが横に来てスーツ着た人が箱乗りしながら誘導棒と笛で「どいて!どいて!」みたいなことしてきて「なんだ?なんだ?w」ってなった思い出がありますw

当時は警護車なんて存在すら知らなかったのと場所がガラガラの時間帯の北陸道だったので謎すぎでしたw

たしか、黒塗りのレジェンドとクラウン系など3台が黒塗りのレガシーツーリングワゴンを囲んで走ってました。

 

あ、

どうせならその時撮ったハンディカム映像の静止画を引っ張り出してみましょう!

 

ありましたw

左はティアナですかね!

本当何が何だかよくわからず去っていきましたww

 

話を戻して…収録の帰り。

なかなか綺麗な夕焼けに遭遇しました♫

 

そして、37000ピッタリにも遭遇!笑

7600.0もピッタリですww

 

そんな2月末を過ごしておりましたw

 

続いて…本日!03/01!!

再発となるデジタルリリースです!

2007年9月19日にCDのみでリリースされた1st Album「730 RAIDERS」

初のデジタルリリースとなります♫

↓iTunesはコチラ↓

https://itunes.apple.com/jp/album/730-raiders/1454198516?app=itunes


※その他各社配信,各社ストリーミング

 

再発と言ってもベスト盤に収録されてる曲もあるのでそんなに大袈裟なモノではありませんが良かったらチェック宜しくお願いします!

 

-TRACK LIST-

01.730 RAIDERS feat.LAST PASS,PSYCHO-LOW,MIC PRESIDENT
02.JUST A SUNNY DAY feat.HYENA,DESTINO,LGY
03.警告 feat.J-GREN,G-MEN
04.MIDNIGHT TOKYO feat.SUIKEN,MARS MANIE
05.IN DA GHETTO feat.JO-G&TEE TEE,GAYA-K
06.PIMP RIDE feat.PSYCHO-LOW,MIC PRESIDENT,CALIO,JO-G&TEE TEE
07.MARDER MURDER feat.U-PAC,GHETTO INC.
08.G'z NEED LUVIN' TOO feat.Kayzabro,BIG RON
09.SILENT KILLA feat.PHOBIA OF THUG,EL LATINO
10.LOW AND SLOW feat.AK-69 a.k.a Kalassy Nikoff,TWO-J
11.MY ROAD ~INTRO~
12.MY ROAD ~I'll Be with you~ feat.HOKT,EL-REY,SAY,A☆ZACK

 

このアルバムの制作当時ですw

もう約12年前という(笑)

 

今回のデジタルリリースで昔の音源や当時の気持ちなど色々思い出したので今進めてるアルバムに何か繋げられるような気がしました。

引き続きアルバム制作頑張ります!!

 

 

最後にイベント情報♫

 

3/17 熊谷!

 

3/29 横浜!

 

どちらも是非遊びに来てください♫

 

ってことで、

今日はここまでです!

 

それでは!

また次回っす!!

 

RIDE RECO Haaaaah!!!!!