おっす!

いつもありがとうございます!

 

本日は日曜日♫

今朝の朝焼けハンター!

最近はかなり暖かくなってきましたね~!!!

朝焼けも夕焼けも真冬とは全く違う表情です。

個人的には、もう冬とは言えない気候なので凄く嬉しい!

しかし、人生のほとんどを花粉症持ちとして生活していると春はちょっと(汗)ですがw もう慣れてるし薬が進化してるのでなんとかなってますw

昨日あたりから少し花粉に反応しているようですが、まだ薬に頼らなくても大丈夫なんで3月入ってからが本格的なシーズンだと思います(笑)

今年は治ってるかも!?と期待を抱いて数十年(爆)

 

ってことで、今日は最近の出来事を♫

 

先日、1976 ELDORADO VERTのラジエーターOHが完了。

今回はオーバーホールということで「TOJO MOTORS」に依頼しました。

再塗装もしてもらい完璧なOH!!ありがとう!!

 

んで、GAYAと調子をチェック!

絶好調!!!!

去年末にオルタのベルトが切れたりで超久しぶりに乗りましたが最高に気持ち良かったです♫

GAYAと一緒に買いに行ったのが2014年なんで今年で5年です。

所有歴が1番長い車になりますね。

去年の桜。

今年も楽しみにです♫

 

んで、GAYAと食事へ。

一瞬遭遇した夕陽が凄く綺麗でした。

 

しゃぶしゃぶ。旨い!!

 

先日、大容量HDDをゲット。

一眼写真をこだわればこだわるほど容量が足りなくなりますね(汗)

 

先日の朝。

雲がイイ感じです♫

 

翌日の夕焼けハンター♫

 

日によっては、夜もこんな感じで気持ち良いっす。

 

早朝から制作♫

そろそろトラックもたまってきました♫

 

夜に制作を終え、新作チェックww

アーモンドもキャラメルも好きなのでGOODです!

 

先日の朝焼けハンター。

遂に雲が赤、紫、ピンクなどに染まる季節がやって来た♫

 

その翌日の朝焼けも最高なカラー!!!

数分の間に変化する色が素晴らしいです。

 

先日、CHO-COと皇居付近。

天気も良いし気温も高く超気持ち良かったです!

まずはCanon銀座へ。

レンズ類のメンテナンス。

以前まではCanon新宿に行ってましたが無くなってしまったので銀座へ。

新宿は近くて便利だったので残念すぎです(泣)

 

この日はPhuketで一目惚れしてゲットしたCPSのジャケット♫

やっと着れる季節になって嬉しいです!!!!

CPS CHAPSというタイのブランドです♫

 

んで、その後は…秋葉原へ!

普段、秋葉原に行くことないので行ってビックリw

ある意味Phuketのパトンみたいで楽しいですw

 

お目当てはパソコン!

さて、CHO-CO先生の出番です!w

店の人とCHO-CO先生がわけのわからない単語を使ってました(笑)

CHO-COも言ってましたが店員の知識がハンパなかったです(笑)

キャラも強烈に濃いですw

そして、客の立場になってダメ出しもしてくれて凄く親切丁寧!

音楽、車、写真、釣りと同じでパソコンマニアの人もパソコンが本当に好きなんだな~!って思わせてくれるとこが良かったです!

 

リフレッシュレートの高いモニターとIPSモニター比べたり。

やはり俺はIPSです。

 

もう見た目が凄すぎる。。。

いや~本当超マニアックでした!笑

次はWindows 7proからWindows 10proに移行することになりますが、とにかくゲーミングノートのスペックが欲しくて見に行きました。

ゲームは全くやりませんが写真や動画を爆速で作業したいので。

今使ってるMacやDELLのノートは最強スペックにしても限界があります。

しかし、秋葉原に来ればBTO(Build To Order)受注生産という形で好きな仕様のノートパソコンを買うことができます。もちろんネットでもOK!

なぜ実際に見に行ったのか?と言えばスペック以外にもキーボードのストローク感が自分に合っていないと残念な結果になるからです。

結果、外側やキーボードもお気に入りを見つけました。

ただ、今使ってるDELL XPSの使いやすさはやはり最強です。

それでもハイスペックを必要とする理由としては、データの読み書きやサイズの大きい写真や動画を超速く超スムーズに見たり作業したいからです。

まぁ、それが仕事ってわけじゃないので普段使いではオーバースペックとも言えますが、1年間の中で読み書きの待ち時間を合計したらかなりの短縮になるってとこが最大の魅力ですかね。

綺麗なモニター、写真や動画に強いグラフィックボード、読み書きが速い高性能SSDに大容量HDDを1台のノートに詰め込めるBTOはコスパ最強ですね。

残る問題は、Win7からWin10へのメール移動がちゃんとできるのか?

これだけクリアできればと思います。

 

その後は翌日までCHO-COと新曲のMV編集作業♫

イイ感じに仕上がってきました!

4月頭には公開できるので楽しみにしててください♫

お疲れ様~!!!

 

最後はお知らせです♫

 

近日、再発します!

2007.09.19にリリースされた俺のファーストアルバム♫

当時はCDのみでリリースされて現在は廃盤。

なので、今回はデジタルリリースという形で配信されます!

近日中には配信開始になりますのでまたお知らせ致します!

 

 

「AZZURRO DESIGN 2019 SS」第一弾入荷!!

まずは春物新作から♫

↓↓良かったら是非チェック宜しくお願い致します↓↓

https://item.rakuten.co.jp/newestonline/c/0000000108/

 

 

イベント情報♫

 

03/17 熊谷!!!

2/20に「To the Next...」をリリースしたJ'Lのリリースパーティー♫

「J'L from RESISTANCE」
1st album “To the Next…” Release Party@熊谷Lagoon

2019年3月17日(日)
16:00~23:00
前売2,000円/1D
当日2,500円/1D ※未成年入場OK

 [RELEASE LIVE]
J'L from RESISTANCE

(feat.LASTPASS/LiL KEN)

 [PICK UP LIVE]
天邪鬼

 [LIVE]
MICBANK
舐達麻
LiL KEN
3dollar3
ICE BAll
yu-t

[DJ]
DJ☆GO
DJ S.H.I.T
DJ MR SHU-G
DJ VERDE
DJ KUNNABE
DJ R-W
DJ CROCUS

 

 

03/29 横浜!!!

GAYAと一緒にカマしに行きます!!!

「YAKARAN PRESENTS」
DRIP @THE BRIDGE YOKOHAMA
2019年03月29日 (金)
21:00 OPEN
@THE BRIDGE YOKOHAMA
DOOR
MEN’s 3500yen/1D
Ladies 3000yen/1D

[出演者]

-Artist-
Big Ron
Kayzabro (DS455)
Hokt (N.C.B.B)
Ghetto Inc.
Rowshi
Yzerr (Bad Hop)
Bark (Bad Hop)
T.O.P (THUGMINATI)
Mr.Low-D
Kowichi
D-FRIS
Lisky-S
唐澤有弥
Gaya-K
Dee Q
GOBLIN LAND
PLATON

-DJ’s-
DJ GO
DJ TY-KOH
DJ KNUX
DJ Spacekid
DJ MR JACK
DJ Lil Yukichi
DJ Element
-DANCER-
YUNA
AYAMI
寺田ユウカ
SAYURI
RENI
KIKI
Romi(KANAU姉妹)
Rei (KANAU姉妹)

Young Artist
Hiro
Taisho
Hikaru
Mark
Special Art Show
のぶゴリラ

 

どちらも是非是非遊びに来てください♫

 

ってことで!

今回はここまで♫

 

それでは!

また次回っす!!

 

RIDE RECO Haaaaah!!!!!!