おっす!
いつもありがとうございます!
 
そして…
かなり遅くなりましたが…(汗)
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
2019年も、音楽、車、カメラ、バス釣りなどなど。
いつもと変わらないと思いますがw
変わらないことでも、さらに「極める」という意識を持って挑んでいきたいと思います!
 
ってことで、
実は年明け早々風邪をひいてました(笑)
病院行って薬&注射でかなり良くなりましたが少々長引いてて鼻声がまだ治りません(笑)
 
今朝の朝焼けハンター!
今日は冬らしからぬカラフルな朝焼けで綺麗でした!
そして…DJI「OSMO POCKET」
DJI製品は何年か前にドローンの購入を検討しましたが、そこら辺で飛ばせないし、海外に持って行くにしても色々めんどくさそうなんで先送りにしてましたw
んで、このOSMO POCKETなら手軽に遊べそうなんでゲット!
写真性能は…と言うか写真は5D4が当たり前の圧倒的勝利なので使いませんが、モーションラプスやトラッキングなど動画系がかなり使えるので楽しいです!
簡単に言うとスタビライザー搭載カメラなので振動でブレることなく滑らかな映像撮影が可能で被写体を追従してくれたりするカメラ。
YouTuberのレビューではマイクの音質が悪い、画角が狭いって意見が多いですが、自撮り前提の話だと思うので俺の使い方なら26mmは十分な広角だし生音は消して音楽乗せたりするんで全く問題無し!
このサイズでこのスペックは素晴らしいと思います。
今、この手の製品は進化が凄いですね!
理想の商品を小出しにしないで形にしてくる中国企業の勢いは止まらないし昔のイメージとは違いクオリティも高い。
日本も本来はこういう製品が得意ですからSONYあたりが作ってくれれば良いんですけどね。。。
まぁ自分の主力は一眼レフカメラだし、そこは日本が世界一だと思ってます。
 
昨日の朝焼け。
少しだけ寒さに慣れた気がしました。
 
さて、
ここから年末年始を振り返ってみます!
 
12/29 CROSS ROADの写真。
 
コチラは12/31、2018年最後の夕焼けハンター!
 
その夜…
2018年ギリギリ滑り込み公開(笑)
GILIGILI <music video>

コチラ↓から見れます!
編集はCHO-CO!

チェック宜しくお願いします!

 
2018年の大晦日はGILIGILI MVの手直しとアップロードに時間がかかり毎年行ってる荻窪「本むら庵」の年越し蕎麦を食べる時間がありませんでした(涙)
 
んで、カウントダウンイベントへ出発!
 
with MR.SHU-G!!
 
DJ NAO&DJ BRIDOGGG
呼んでくれてありがとう!
久々のカウントダウンイベント激アツでした!
遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!
 
そして…早朝
 
恒例の"BMW CLUB 730"元旦銀座撮影会。
こんな感じで撮影。
この日だけは車も居ないしガラガラで最高です。
 
撮影した写真。
 
AZZURRO DESIGN×BMW CLUB 730 
↓BEEMER GANG&ムートン フーディー ジャケットはコチラです↓
 
F値開放。
 
F値少し絞り。
 
F値開放。
 
F値まぁまぁ絞り。
 
5-1-5-6
F10並べるの忘れてた。。。泣
 
そして…初日の出スポットにて新年のご挨拶m(_ _)m
 
撮影している図。
ライトルームで編集はしましたが、CHO-COのiPhone XSのカメラ性能は本当に凄い!!!
大画面で見る以外は全く問題無いです!
 
BMWと初日の出!
ここは、去年の梅雨明け当日に朝焼けBEEMERを撮影した場所。
普段は人も車も少ないのでマイナースポットだと思ってたら、初日の出を見に来た車で埋め尽くされてました(驚)
そんなことは全く知らなかったので早めの暗い時間に来てベスポジ取れて良かったですw
 
GANGSTA FISHING東日本連合!MR SHU-G軍団も一緒に来ました♫
PAKI.DJ CEDE,俺,SHU-G,CHO-CO
今年は夢のロクマルを釣ろう!!
 
さて、帰りますか~!
この後、MR.SHU-G軍団全員と俺は風邪をひきました(笑)
その前に風邪をひいてたCHO-COは大丈夫というww
お疲れ様でした~!!!
 
元旦は実家へ。
妹は今年も会長さんのベントレーコンチネンタルGTを乗り回して来ましたw
 
母ちゃんと妹と肉食いまくり。
SUGINAMI 4 LIFE!!!!
 
正月別日に京人参。
めちゃ旨!!
 
正月の夜中は道が空いてて最高です。
さらに、冬の走りも最高♫
 
先日の朝。
青すぎる青空を見て風邪のため朝イチ病院。
 
先日のWREP"NIGHT CRUISE"収録。
只今Kayzabro君はビジネスで海外に行っているため、2019年1発目から3週に渡り俺とCHO-COで♫
今年も宜しくお願い致します!
CHO-COお疲れ様~!!!
 
収録後はアルバムミーティング♫
ずっとお世話になっているVA Mさんと。
ありがとうございました!
今年も宜しくお願い致します!
 
んで、広尾へ。
芋BOYZw
<AND THE FRIET 広尾>
ポテト大好きなので最高でした♫

 

からの…

六本木「天鳳」めんばり!

かなり久々だったので行けて良かったです♫最高!!
 
んで、ラストは…
NAKASUGI STREET STYLEでシメ!
 
リアスポを装着したCHO-COのF10 LCI♫

いや~、カッコイイですわ~!!!
 
ってことで、
今日はここまでです!
 
今年でアメブロは10年目。
最近はなかなか更新できてませんが2019年も濃い~内容&長~いブログスタイルでやっていこうと思います!
 
それでは皆様!
2019年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
RIDE RECO Haaaah!!!!!!!!!!!!
 
 
ななひかりさん
いつもありがとうございます!
そうだったんですね~♫
2019年も頑張りましょう!!
今年も宜しくお願いします!!
 
テツロウさん
いつか福岡のデカバス釣りたいです!

今年も宜しくお願いします♫

 

masahiroさん

そうだったんですか。。。涙

本人にしかわからない辛さがあると思いますが無理しないでくださいね。

そう言ってもらえて嬉しいです!

まだまだ歌うのでいつか聴きに来てください♫

いつもありがとうございます!

 

川ちゃんさん

ありがとうございます!

自分は全くOHしてなかったので去年の1月だかに止まってしまいました(汗)

その時はOHとパーツ交換で直りました♫

同時に磨いてもらいビカビカになりました!

たしか買ってから8年OHしてなかったですw

やはり4年に1度はやった方が良さそうですね(汗)

 

ボウタイさん

はじめまして♫

ありがとうございます!

1986は間違いないですね!

80年代のアメ車は形が大好きです♫

エルカミ乗ってカスタムすることを想像しましたが自分が詳しくない分野なのでなかなか難しいですw汗

どうしても定番で間違いないirocが浮かんできますが、自分は好みが独特なのでエルドラドと同じTEXAN WIRE WHEELSの15インチか17インチ、もしくはCragar Star Wireの15インチにVOGUE TYRE履かせてローダウンすると思います。

でも、これはやる人居ないでしょうし、たぶんカッコ良くならない気がするので、どうすればカッコ良くなるか全体的なバランスを考えると思います。

まずは人がやらなそうなカスタムを目指してしまうので。。。汗

そう考えると定番irocがハマるかな~!とか思ってしまいますが、エルカミーノのカスタムは自分が詳しくない色んなジャンルがあり、また別の定番モノが沢山あると思うのでアメリカのカスタムを見て自分の好みを探して見るのも良いと思います!

あとはマフラーはもちろんですがエンジン系もカスタムしたいですね!

 

 

ゆうさん

ありがとうございます!

FX35カッコイイですよね~!

ライトの形状とボディーラインのバランスが良くてSUVなのにスマートでSUVらしく筋肉質な感じが好きです!

なるほどですね~♫

写真を大きい画像のまま保存できれば良いですよね。。。(汗)

 

 

日産党さん

ありがとうございます!

そのホイールを調べて見たんですがカッコイイですね!

Vossenにも同じような形があってそれが凄い好きなので良いと思います!

自分だったら出来るだけ大径を選ぶと思います!w