おっす!
いつもありがとうございます!
 
いや~、遂に大晦日ですよ(笑)
今年は年末感をあまり感じないですが、いつも通りの年末年始を楽しんで過ごしたいと思いますw
 
ってことで、本日は年末の出来事を一気にいきます!
いつもの制作中の一服。
そして12/28、今年の制作は終了!
本当はもっとやりたいんですが制作できる時間がゼロw
年明けから全開でいきます!
 
翌日はCROSS ROAD 2018!
リハの図。
からの昼飯はTACO BELL。
GAYA & CHO-CO
 
んで、LIVE本番!






この他にも沢山の動画をありがとうございました!
 
KOWICHI,ASHRA,ERASER,ZOT,Kayzabro君,YUMIちゃん,CHO-CO
 
CROSS ROAD終了後はコチラのメンバーで焼肉。
CHO-CO,GAYA,YUMIちゃん,Kayzabro君,箱崎さん,ASHURA,LISKY.S
撮影:鳥ちゃん
 
最後は全員でゴチジャンケンになり…
鳥ちゃんが男気を見せてくれました(笑)
ご馳走様でしたwwww
 
その映像がコチラw

そんな楽しい楽しいCROSS ROAD 2018でした♫
 
駆けつけてくれた皆様、ありがとうございました!
武志君、今年もありがとうございます!
お疲れ様でした!
 
続いて…リリース情報♫
2018.12.28リリース
Twenty One / GAYA-K & 番頭 (VYBZ BANK)

「仲間同士支えて支えられ」「振り返ればHomie」
道を目指す者達が、あらためて気付く仲間達の存在と感謝。
埼玉はTOJOのガンマンこと“GAYA-K”と川越レゲエの重鎮“番頭”がDJ☆GO produceによって手を組んだ!
そしてPeaceとOne Loveを謡う。その名は「Twenty One 」
↓iTunes↓

 

そして…MVも公開されています!
↓コチラから↓
"Twenty One"GAYA-K & 番頭 (VYBZ BANK)

是非チェック宜しくお願いします!

 
 
お次はちょいと時間を戻して♫
BMW CLUB 730×AZZURRO×OMOTESANDO
 
WREP "NIGHT CRUISE"2018年最後の収録。
Kayzabro君、WREPの皆様、聴いてくれている皆様、今年1年ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!
 
収録後の食事。
ご馳走様でしたm(_ _)m
 
んで、
この日はエルドラドで表参道イルミに行こうと思い一度エルドラドを取りに戻ったら…
まさか!と言うか、やはり…のバッテリーあがりw汗
エルドラドで表参道イルミに行ける日はこの日だけだったので、急いでブースターケーブルを買いに行き復活!
しばらく暖気して屋根を開けようとした時。
なんかゴムの焼けた匂いがするな?
これは怪しいと思いボンネットを開けてみると…
オルタのベルトが緩みながら回ってるではないかw!!
 
そして数秒後…
目の前でベルトが切れましたw汗
 
まぁ~これは俺が乗らないから悪い。
古いアメ車が壊れやすいんじゃなくて、乗らないから劣化する。
仕方ないですね。。。
エルドラドには本当申し訳ないことしました(泣)
むしろ出発後に街中で切れたらかなり面倒なことになってました。
始動後すぐに意思表示をしてくれたエルドラドは本当に偉いし可愛いです(涙)
ごめんよ、エルドラド君。
結局、今回はTojo Motorsさんがすぐに治してくれて復活しましたが本格的な整備をしてから乗ることにします。
 
先日、久々の日中「月丼」
 
先日、あのヤバい有名車両を見てしまった!
R35GTRのエンジンを積んだハイエース!
 
先日。
謎に弁慶堀w
たまたま近くにいて時間があったのでw
ここはビルに囲まれた大都会でバス釣りができます。
しかし、この日は当然タックルを持っていないので金魚釣り(笑)

 

クリスマスシーズンはスイーツが最高でした。
 
w222と勝手にコラボw
やっぱSはデカいですね!
 
駆け抜けた後は感謝の気持ちを込めてエンジン拭き拭き。
N63エンジンのパワー、BMWの走りは本当に最高!
って乗るたびに思ってますw
 
先日行った「コニカミノルタ プラネタリア TOKYO」
To the GRAND UNIVERSE 大宇宙へ music by 久石譲
映像も凄いし、この機材も凄い!
↓これはかなりオススメなんでURL貼っておきます↓
先日。
もうすぐだぁ~!と喜びの図。
 
さて!
ここから今年1年を振り返ってみます!
 
その中でも1年の変化が1番わかりやすいのは…
朝焼け&夕焼けハンター!
 
かなりの枚数撮りましたが気に入ってる写真だけを選びました。
日付と時刻を記載してあるので季節感出てますね。
 
まずは今年の元旦。運良く太陽と重なりました。
 
福岡空港付近。
 
浜松。
 
サボテンと夕陽。
 
この日の朝焼けは本当に凄かった!
結果、梅雨明けの当日の朝焼けとなりました。
 
7/13の夕焼けは今年1番好きだった色。
これこそ!トロピカル色!
 
とにかく7月は良い色連発でした。
 
桧原湖の花火SUNSETは反則級ですw
 
やはり9月になると哀愁感出ますね~!
 
10月なのに色が7月。
 
番外編でPHUKET。
日本との違いもあるけど同じ地球を感じます。
 
続いては…GANGSTA FISHING 2018
いや~今年は遠征行きまくりましたね~!
20年前と10年前にあったバス釣り熱が再びやって来た2018年。
今年は良いルアーに沢山出会えたので釣り道具がかなり増えました。
釣り方もトップ中心で過去よりも難しい釣りを貫いてそれなりの結果を出せたと思うのでバス釣り人生1番と言えるかな。
まぁ~サイズ的には記録更新できなかったけど、50UP含めナイスなバスを見れたのでしっかり記憶に残ってます。
今でも寝る時に思い出したりして(笑)
 
釣れなくても楽しい。
釣れたらもっと楽しい。
昆虫との出会い。
旨い飯との出会い。
美しい自然や星空を見たり大好きな環境。
行きも帰りも全てが最高。
自分で見つけたフィールドの喜び。
案内してもらったフィールドの驚き。
一緒に楽しんでくれた仲間と大自然に感謝です。
 
来年は記録更新かロクマルを狙いたいと思います!
もちろんトップで!
 
-MY LIFE 2018-
RIDE RECORDZメンバーのみんな!ありがとう&お疲れ様!
今年はそれぞれが何気にコツコツ制作を続けてきたから放出できる来年が楽しみだね♫
2019年は俺もGAYAもフルアルバムやるし楽しみにしててください!
 
AZZURRO DESIGN 2018-19FW

秋冬新作チェックしてくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

今年最後の入荷となったアウターは納得のクオリティに仕上がりました。

↓良かったら是非チェック宜しくお願いしますm(_ _)m↓
 
そんなこんなで今年1年振り返ってみましたが、初のEPもリリースしましたね。
DJ☆GO『TrueFeeling Episode_2』
01. GILIGILI feat.CHO-CO,K-YO,GAYA-K
02. 夕暮れ feat.GAYA-K
03. 2500日目の夏
04. GILIGILI (Instrumental)
↓iTunes↓

↓"2500日目の夏" MUSIC VIDEO↓

 
んで、"GILIGILI"MUSIC VIDEO
おそらく本日、年内ギリギリで公開されると思います(笑)
 
そして今年は珍しくフルアルバムをリリースしませんでした。
個人的にEPの制作は凄く集中して取り組めたので、フルアルバムも同じぐらい時間をかけ、力を注ぎたいと思いリリースを来年にしました。
無理して急ぐより内容重視にするのでご期待下さい。
トラックはかなりの数を制作したのでこれからじっくりfeat.アーティストなども考え究極を目指します!
 
最後に今年最後のイベント情報♫
本日12/31は竹ノ塚でカウントダウンです!
カウントダウンは超久しぶりなんで楽しみです!
是非遊びに来てください!!
 
ってことで、
いつも応援してくれる皆様!!
今年もありがとうございましたm(_ _)m
来年はヤバい楽曲をガンガンリリースしていきますので2019年も宜しくお願い致します!
 
年明けたらまた写真などなどブログ書きますね!
 
それでは!皆様!
良いお年をお迎えください!
 
RIDE RECO Haaaah!!!!