おっす!

いつもありがとうございます!!

 

そして…

メリークリスマス!!

 

ってことで、本日は12/25!

最近にしては珍しく綺麗な綺麗な夕焼けを見れました!

さすが!クリスマス(笑)

 

そんな、年に一度のクリスマスなのでクリスマス関連の写真を一気に!

今日アップしないと効力ゼロなので(笑)

ってか、25日ギリギリってのも遅すぎですねw(汗)

まぁ~まぁ~、早くしないと日付が変わってしまうので写真連発いきます!

 

今年はエルドラド君×表参道の撮影ができませんでしたw

詳しくは次回ブログで(笑)

 

 

 

 

 

 

写真は以上で~す!

 

続いては…CHRISTMAS RIDEムービー♫

 

~Omotesando Xmas Ride~

650iGC ROOF CAMERA & SCREWED

 

 

~TOKYO CHRISTMAS LIGHTS~
CHRISTMAS RIDE & SCREWED

 
ってことで、ギリギリ滑り込みクリスマスブログでした♫
 
最後にイベント情報!
12/29 渋谷 「CROSS ROAD」
 
12/31 竹ノ塚 カウントダウン2019
 
是非是非遊びに来てください♫
 
次回は最近の出来事を書きたいと思います!
 
それでは!皆様!
素敵なクリスマスをお過ごしください♫
RIDE RECO CHRISTMAS Haaaah!!!!!