おっす!

いつもありがとうございます!!

 

あぁ~、今日も寒いっす!

早く南国行きたいですわぁ~(汗)

 

先日の朝焼けハンター♫

iPhoneSEだとこれが限界(笑)

 

やっぱり5D4は綺麗ですww

冬色の朝焼けハンター♫

 

そして…MADMAX制作モード!!

 

 

先日のWREP収録♫

Kayzabro君、お疲れ様でした!

 

からの…ご馳走様でした!!!

大盛り注文したら650gもあったという(笑)

でも、普通に食べましたww

 

んで、

収録後はBEEMER撮影会!

2018年1発目のイルミ撮影です!

 

そんな時は必ず表参道からスタート。

イルミはまだ始まってませんがよく見ると既に電球が仕込まれてます。

 

これは!例のアレかぁ~!?

 

でた~!表参道ストリートスタイル(笑)

やっぱりIVCのアサイーボウルは最高です!

冬でも必ず食べます!

 

ここでPUFF君,Fさん,マサペ君達と合流。

My 650iGC,335iカブリオレ,335iカブリオレ,135i!

なんと!335iカブリオレが2台という!

 

まずは外苑から「Gaien Yellow」

UGG×ALPINA WHEELS...どちらもMy Shoes♫

 

PUFF君号 135i N54GANG♫

去年より青々したイチョウが多かったです。

 

E93 N54GANG♫

 

Fさん号 335i Cabriolet♫

E92 M3 LCI フローズンシルバーエディションも所有してるのに(笑)

こちらは只今FOR SALE中みたいです。

 

MY 650iGC♫

 

次は丸の内イルミ!

 

信号待ちのタイミングでコラボ。

 

ここでCHO-COのF10 523dも合流!

決まってますな~(笑)

イイ感じでしょw?CHO-CO監督?

 

しかしまぁ~このシャンパンゴールドのF10さん。

暖色系のイルミやロケーションが物凄く似合いますね!

大人なラグジュアリーっす。

 

E93 N54GANG!

 

こちらはマサペ君が代車として乗ってきた車両。

カラーも最高だしキマってます!

 

そして…けやき坂イルミ!

去年と同じアングル(笑)

 

こっちもイイですね~!シャンパン!

 

望遠パパラッチゴリゴリ仕様w

 

去年は3er×6erだったのが今年は5er×6er!

相性も抜群です!

 

AZZURRO "HUSTLER"お気に入りカラー♫

↓良かったら是非チェック宜しくお願いします!↓

https://item.rakuten.co.jp/newestonline/c/0000000108/

 

接近玉ボケキラキラ系☆

 

ブラックの反射はピカイチ!

ここでゴリゴリのE90爆音Straight Sixも合流!

ポジショニングが離れてたので撮影できず。。。泣

次回よろしくお願いします!

 

続いて…イタリア街!

そう言えば、335iカブリオレ2台と135i。

全てN54 TWIN TURBOなのでN54 GANGが3台って凄いっす!

 

ここでもしっとりと違和感なくハマってしまうシャンパンF10!

 

そしてラストは辰巳PA!

ここでE60 M5の左MTという激レア車両を見ることができました!

この日は平日なのに台数が多く盛り上がってました。

なので写真は撮りませんでした(汗)

帰りはC1走ってカケヨロです♫

 

皆さんお疲れ様でした!

次は表参道イルミがスタートしてからですね!

エルドラドも出動しないとです!

 

そんな感じで2018年最初のイルミ撮影会!

帰ってから撮影データを頑張って編集してたら途中で眠気全開でフラフラになり寝ましたw

よくよく考えると寝ないでWREP行ってそのままだったので40時間起きてました(笑)

 

最後にイベント情報♫

 

今週末11/24は広島!

 

12/08は川越!

実は川越G-STYLEが年内閉店になってしまいます(涙)

この日は最後のAZN JUICE @G-STYLEなので、、、

主役はもちろん!GAYA-Kです!!

 

 

12/15は長野飯田!

 

 

12/29は渋谷!

 

12/31は竹ノ塚(カウントダウン)

※詳細届き次第お知らせ致します

 

是非是非遊びに来てください♫

 

それでは!

また次回っす!!

 

RIDE RECO Haaaah!!!!

 

 

Ryosukeさん

ありがとうございます!!

はい!音楽、趣味、ブログ!

これからも楽しいことを発信し続けたいと思います!

アルバムも頑張るので楽しみにしててください♫

CHO-COはアップル製品にめちゃ詳しいので大丈夫です(笑)

是非!BMW乗ってください♫

 

U-KI MENさん

ありがとうございます!

本当そうですね!

好きなことを長く続けることが大好きなので、

それを続けられるよう頑張ります!

次は20年ですね!w

 

テツロウさん

お疲れ様です!!

自分はトップが多いので、沈めればまだ釣れると思います!

海もイイですね~!カサゴなら食べれますね♫

 

音速丸君

お疲れ様~!

お、そうなんだ!意外だな~w

一眼!いっちゃおう!笑

何を撮っても楽しいし電源入れればその場で趣味開始だからね♫