おっす!
いつもありがとうございます!!
 
今日は1日通して気持ち良い気候!
 
昨日はめちゃ寒くて。
 
今日は天気悪いはずが…
予報外れて晴れました!
 
ってことで、緊急短時間日焼けTIME!笑
緊急だったのでポカリの準備は無しでコーヒーww
予報は曇のち雨で早朝も曇ってたから絶対晴れは無い!と思ってましたw
 
んで、黄昏。
かなり久しぶりの夕焼けハンターです。
ずっと天気悪かったし晴れてても綺麗な夕焼けが出現しなかったので本当久々です。
ってか、日に日に太陽が沈む時間が早くなりましたね(汗)
ちなみに今日の日の入りは16:55。
これは来年1/20の日の入り時刻と同じ。
そして1/20以降は日の入りが徐々に遅くなっていきます。
さらに日の出時刻はと言うと、今日が5:55。
来年1/20の日の出時刻が6:49。
日の入りが同じでも日の出が違います。
 
 
つい先日。
この日は計画日焼けTIMEw
もうポカリを凍らす必要も無いかな?とww
太陽パワーもかなり弱くなってたんでいよいよ終了時期になってきましたね(涙)
 
そして…
GAYAと制作 with Sunset
あ、俺。。。首に思いっきり虫刺されがありますね(笑)
先日、山でやられました(汗)
 
ここからちょいとさかのぼって…先日。
CHO-COと新宿へ買い物。
久々に財布を買い換えました。物欲の秋です(笑)
 
帰りは定番モスシェイク(コーヒー)
このE92 M3については後半。。。
 
秋ですね~的な。
 
翌日はWREP「NIGHT CRUISE」収録。
収録後は…鰻!
色んな食べ方があって美味しかったです!
いつもありがとうござます、ご馳走様でしたm(_ _)m
 
そして移動。
 
お台場の夜。
 
街はクリスマスモードですw
って、早すぎですね(笑)
 
"BMW CLUB 730"PUFF君と合流。
M3 & 135i
KIRAKIRA系の季節です♫
 
その後はMV撮影でした。
Kayzabro君にカメオ出演していただきました。
ありがとうございます!
他にも数台、車出演していただきましたが誰と言ってしまうとネタバレになってしまうので公開までお待ちください。
協力してくれた皆様、ありがとうございました!
GAYA,K-YO,CHO-CO,ウィズアイ君,お疲れ様!!
編集は、もちろんCHO-CO監督です!
来月には公開できると思います!
 
んで、せっかくなんで車の撮影。
 
おぉ!?BMW CLUB 730!!
これは!C1!?
 
 
先日、ちょっくら山に行ってきました。
AZZURRO DESIGN 2018-19 FW デニムジャケット。イイ感じです♫
 
山の恵みは最高です。
 
牛。
 
栗ご飯にキノコ鍋。
秋の食。食の秋。めちゃ美味しかったです。
 
山は街より紅葉が進んでいました。
 
さらに登るとスーパー紅葉!
標高差で、もはや冬ww
 
川のスローシャッターを撮りたかったんですが、NDも三脚も持って行かなかったので岩に置いてこれが限界でした(汗)
アングルもビシッと決まりませんでした。。。泣
 
関東もこれから紅葉が進むと思うので撮影が増えますね!
 
こちらはちょっと前の写真。
オイル交換諸々整備の為、650iGCを引き取りに来ていただき、その後代車で出発したら偶然自分の車に遭遇という(笑)
愛車の姿を街で見かけることなんて無いので不思議な気分になりながらもなんか嬉しかったです(笑)
 
で、先程から登場してるE92 M3 フローズンシルバーエディション。
実は、以前から代車でお借りしてた車両だったのです。
詳しいことは後半の過去ネタで。
 
AZZURRO DESIGN 2018-19 FW
ほぼ全てのラインナップが予約&販売スタートしています!
↓良かったらチェック宜しくお願いします↓
 
さて!
ここからは過去ネタで7月です(笑)
今回で7月ネタは終わりますw
まだ8月がどっさり残ってますが(汗)
 
7月に初めて代車としてお借りした先程のM3。
特に650iGCが故障したとかではなく、風圧でアンダーカバーが外れかけたり(笑)と、しょーもないことでちょいちょいディーラー入院してました(汗)
 
コチラがE92 M3のサウンドです。
純正でこのサウンドですから流石です。
国産で最初から爆音ってなかなか無かったですし、最近で言えばレクサスのLC500とかですね!
あれは良い音です!
LFAもありますが、あれは別世界ですww

 

このBMW E92 M3は貴重な超高回転型のV8 NAなので素晴らしく気持ち良い走りをしてくれます。
そして、フローズンシルバーエディションという限定車。
圧倒的なパワーで言えば650iGCの方が上ではありますが、やはりDCTを搭載してるM3のダイレクト感には全く敵いません。
高速巡航からの加速は大パワーを持つ650iGCが速く、スタートからの強烈な加速感はM3。
猛獣が吠えるように加速していきます。
大袈裟に言うと650iGCはV8ツインターボのトルコンATなので、どうしても滑らか→モワッと→ドカン!って感じで加速していきます。
それに対してV8 NA+DCTのM3は、アクセル踏み込み量に対して加速が思い通りで変速と同時にタイヤが鳴きます。
もちろんMモードで。
シフトダウン時のブリッピングサウンドも半端じゃないし、運転してるその時の自分の感情を車がそのまま表現してくれるイメージです。
なので、自分の手足、さらには心まで一体感を感じます。
あえて悪い部分を言うと、トルコンATに対してDCTはやはりギクシャクする場面があります。
クリープ現象も無いしシフト操作の位置なども通常のBMW電子シフトとは違うので、車庫入れなどバックと前進を繰り返すような場面では少し面倒な部分もあります。
それでも、走ってしまえば最高に楽しい車です。
お尻のコントロールは癖になる面白さがあり、コーナーを攻めても曲がる曲がる!って感じで走りをもっと楽しみたいならコレなんだな~と思いました。
650iGCの乗り心地と加速は大好きですが、M3と全く違うタイプの車なのでやはり重いです(汗)
 
 
いつかのWREP収録へ向かう図。
E46 M3に遭遇しました。
Mモデルは年式とか関係無い特別な価値があるので、そこが良いところですね。
 
7月のNIGHT CRUISE!
お疲れ様でした!
 
この日は収録後に解散して、辰巳でPUFF君と合流!
あらま~、ずいぶん夏ですね(笑)
7月ですもの。
 
フローズンシルバーエディションの証。
特別仕様のスカッフプレートがカッコイイです!
 
そして、PUFF君と麻布十番の「とんかつ 都」へ。
そして解散。
 
7月後半。
これは何をしてる時だったのか?もう忘れましたww
たぶんEPの制作だと思います。
 
その日の夕焼けハンター。
夏の夕焼けが恋しいです(涙)
 
7月最終日の7/31はネクタリンを食べました。
そんなどうでもいい話で7月ネタを終えたいと思います(笑)
 
あぁ~、やっと7月ネタが終わりましたw
あれ?
いや!
7月の釣りネタが残ってました(汗)
次の8月ネタも山盛りなのに完全忘れてましたw
釣りネタの方は7月も8月も「FISHING LIFE」として、できるだけまとめて書こうと思います!
 
さてさて、今週末10/27はコチラ!l
GAYAとリリースLIVEします!
是非是非遊びに来てください!
 
ってことで!
本日はここまでです!
 
それでは!
また次回っす!!
 
RIDE RECO Haaaaah!!!!