おっす!
いつもありがとうございます!
 
最近は暑い日もあれば涼しい日もあって今夜は寒いっす!w
でも今年は去年に比べて暑い10月だと思いますね。
そして早起き生活リズムが狂ってきて困ってます(笑)
 
さて、
最近は制作開始ということでMac電源ON!
これからアルバムリリースへ向けて本気で頑張らないとです!
今回のアルバムは「730RAIDERS」や「MY AZZURRO」のようにプロデュースアルバム色が強いので各アーティストのカラーを考えながらの制作になります。
自分が歌うんだったら曲を作りながらすぐにイメージできますが、プロデュースアルバムとなるとそうはいかない難しさがあります。
アイディアやメロディーも時間の経過とともに変動していくので1番良いとこに着地させないとです。
とにかく、良い楽曲を完成させるために良いトラックができるまでひたすら鍵盤を弾くしかない!頑張ります!!
 
ってことで、先日!
GAYAのNEW MVが公開されました!
Still on da way feat.NOLAINU / GAYA-K
↓是非コチラからチェック宜しくお願いします↓
https://youtu.be/jAzIJsnM0Tk

 

先日といえば…日焼けTIMEww

何気に久しぶりで、この日は焼くつもりなかったんですが天気が良かったんで遅めの時間から。
しかしもう焼くには太陽が傾きすぎてそろそろ終わりなのかな~と思いました(泣)まだやりますがww
 
そして夕暮れ。
からの、SOUKI王子とラーメン「航海屋」
うまそ~!!
最高です!
おこわも注文。
さらにおこわ(笑)
すでに腹パンでしたが、店のおばちゃんが「おかわりしなさ~い」と言うので、少しでお願いします!と言ったら山盛りで超苦しくなりました(笑)
旨かったっす!!!
 
食後は野郎2人で(笑)
モスのコーヒーシェイクは本当最強!!
適当喋って解散!次回はどこに行くのか?笑
お疲れ~!!
 
帰り道…もう秋ですね~
 
 
続いて…
ココからちょいと時間を戻して10月の頭。
 
なかなか良い夕焼けを見れました。
 
もはや定番、夜も空を眺め一服ww
本当に空が好きなのね~?俺(笑)
 
翌日はWREP「NIGHT CRUISE」の収録。
からの、スープカレー。
ご馳走様でした!
 
んで、翌日は朝からGAYAと羽田へ。
 
ブレないぜ。
食らった!ww
 
パーキングで一服して。
 
HND建物内へ。
 
5月頭の札幌から飛行機乗ってなかったんでワクワクですw
Boeing777はイイですね~!!しかし天気が悪いww
 
でも~
雲の上はいつだって晴れている!
エンジン横の座席だったのでずっと撮影にハマってました(笑)
 
1時間半後…福岡到着!!
 
今回は天神→飯塚→天神という福岡3DAYS!
 
到着してすぐ、牧のうどん。
福岡のうどんは柔らか麺が一般的ですが、初めて硬麺を注文。
個人的に麺モノは硬いのが好きなので。
初の硬麺、かなり美味しかったです!
ご馳走様でした!
 
牧のうどん前。
てか、この日は東京があまりにも涼しかったんで半袖T&ショーパン衣装を持って行かなかったら福岡は30℃(笑)
持ってるのはインナーの白Tのみ。。。
完全失敗しましたww
 
そして…
 
GAYAは知ってんな~ww
Photo by GAYA
いつもイイとこ狙ってますw
ありがとう!w
 
ってな感じで、離着陸スポットに一瞬立ち寄って天神へ。
 
リハ。
Kayzabro君のLIVE DJは俺。見守る鳥澤先生。
 
食事は「やまちゃん」
他にも色々食べました。
ここは本当に旨いです!
ご馳走様でした!!
 
Kayzabro君のLIVE。
俺はDJプレイとLIVE DJでした。
GAYAとも話したんですがKayzabro君のLIVEはクソカッケ~っすわ。
 
BIG IZ' MAFIA!!!
久々お会いできてテンションあがりました!超カッケーっす。
 
730!!!!
ありがとうございます!!
イベントがあると毎回来てくれて嬉しいです!感謝!
 
翌日の昼食は「楽ちゃん」
ここは初めてですが、福岡スタイルの天ぷら、本当羨ましいです!!
大好物のソフトシェルクラブの天ぷらなんて初めて食べました。
旨いっす!ご馳走様でした!
 
飯塚に移動です!
これ、なんだっけな?たしかパンプキンのやつですw
 
そして本番LIVE!
飯塚は早い時間帯のイベントでした。
写真ありがとうございます!
 
そして、夕食。
俺もGAYAになってみましたw
何故かお店に色んなズラがあるというww
 
お洒落で美味しいお店でした。
ご馳走様でした!
ピントが。。。
 
その後はアフター会場へ。
RYOTA君、いつもありがとうございます!
 
翌日。
普通に夏日でテンションMAX!!
やっぱ夏みたいな日の積雲は癒されますね~!
全て移動中の車から撮影。
 
そして…「だるま」で昼食!
あぁ~。だるま、、、最強ですわ。参りました。。。
ご馳走様でした!
 
んで、
福岡3DAYSラストはアヴァランチにて握手&撮影会!
かなり沢山の方が来てくれました!
わざわざ足を運んでいただきありがとうございます!
 
これで終了!
 
フライトまで時間があったので、またスタバww
これもたしか、パンプキン系だったかな?
 
空港でGAYAとスイーツ(笑)
これ、ネーミングは凄いですがめちゃ旨いです!
もちもちした薄皮がたまりません!
 
んで、買って帰る明太子は…もちろん「平塚」!!!
15年ぐらい前に北九州イベントの帰りにお土産で頂いてからずっとコレ。
自分的にはダントツで平塚が好きです!
 
さて、帰りますか~!
 
HNDタッチダウン!
あれ~!今度は東京がムシムシして暑い!笑
この日も夏服ではないので汗だくになりました(汗)
 
帰ってからは、空港で買った苺のわらび餅を食べました!旨い!
そんな、金曜日からの福岡3DAYS。
イベントの時間もバラバラだったのでバタバタでしたが最高に楽しませていただきました。
遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!
RYOTA君、3日間ありがとうございました!
Kayzabro君、GAYA、鳥澤先生、お疲れ様でした!
こうして身近なメンバーで音楽しに行けることは本当に幸せであります。
色んな形のイベントでしたが、足を運んでくれる皆様のお陰です。
また行けるよう次の作品頑張ります!!
 
翌日の夕方。
空を眺めて一服メロウタイム。
 
そして深夜も(笑)
考え事したりする時は空を見るのが1番です!これ本当ですw
 
福岡から帰って来て、週前半は天気が良かったな~
まだ少し夏っぽい空に、明日へ飛び立つFLYING GODDESS。
そろそろエルドラド君も涼しく乗れる季節ですね!

 

あ!

そう言えば!

8月に撮影したLE$のMVが公開されてます!

↓コチラ↓

JAPAN / LE$

https://youtu.be/mzam8ghL_X4

大好きなH-TOWNのアーティストが俺の地元に来て。

H-TOWNカスタムした俺のエルドラドと撮影って。

もはや事件です(驚)

俺のエルドラド君、全米デビューっすww

また七夕祭り期間中だったってとこが良かったですね。

いや~、これはもう2TIGHT MUSICのシュウ君のお陰です。

本当にありがとう!!

 

そんな2TIGHT MUSICが主催するイベント「BAY BOUND」が、

9/30に開催されゲストDJとして呼んでいただきました。

この日はTEXASからP.K.OがLIVEしにやってきた!

LE$、P.K.Oと大好きなTEXAS続きで最高です!

 
P.K.Oはめちゃノリが良くて凄く良い人でした!
最後までクラブで遊んで楽しんでましたね!
 
何気に俺はBRIDGEでのBAY BOUNDは初なんです。
フロアの皆様がガッツリ盛り上げてくれたり声かけてくれたり、凄く楽しくプレイできました。ありがとうございます!
そして、川崎に続き呼んでくれたシュウ君、本当ありがとう!!
今回も海外からのアーティストってことでめちゃ大変だったと思います。
こ~ゆ~動きって超気合入れないとできないんで本当スゲ~と思います。
お疲れ様でした。
 
帰りは途中まで武志君と一緒♫
お疲れ様でした!!
 
この日CHO-COにもらった七味唐辛子。
これ、超旨い。ありがとね~!!
 
んで、コチラも辛い物!
先日、HI-D君がわざわざ届けに来てくれたハバネロ。
しかも、HI-D君が畑で作ってるという!(凄)
こんなに頂いてすみません、ありがとうございます!!!
これ、けっこ~辛いですよ~ww
 
釣りネタ。
遂に形になりましたw
リールやパーツを追加して組み合わせを変えて、やっと良い感じのセットが完成です!
生産数の少ないハンドメイド系ブランドや生産終了パーツなどは本当に探すのが大変なので苦労しました(汗)
理想の形にするまで何年かかったのか?笑
それぐらい長い道のりでタイミングが命です。
10年以上使い慣れたモノってやっぱり変えたくないし、色んなドラマを見させてもらった大切な大切なタックル。
今回追加したモノ以外はメンテしながらず~っと使ってます。
2008年だっけな?54cmの見えバスをトップで釣ったのもこのタックル。
そんな色んな思いが詰まった自分にとって最強タックルなのであれば、新たに増やすタックルは同じモノが良い。
ということで2セット以上確保すればこの先も安心です。
今月はまたビッグバスを求めて西へ行きます。
これが今年最後になるのかな。
なんとか記録更新したいと思います!
 
AZZURRO DESIGN 2018-19 FW
↓アウターなどなど最新情報はコチラ↓
チェック宜しくお願いします!!
 
 
最後にイベント情報!
 
10/27 竹ノ塚

GAYAとリリースLIVEします!!
 
11/03 郡山
CHO-COのLIVE、そして俺はDJとLIVE!
どちらもお近くの方は是非遊びに来てください♫
 
ってことで!
本日はここまでです!
 
いや~最近車ネタがやたら少ないな~、と書いてて思いました(汗)
ただ、たまってる分があるんでまた書きます!
そして、そろそろイルミの季節なんで撮影ですね!
もうすぐ書ける車ネタもあるんで(ニヤリ)
 
それでは皆さん!
寒くなってきたんで風邪ひかないよう気を付けてくださいね!
 
また次回っす!
 
RIDE RECO Haaaah!!!!!!!!!!!