おっす!
いつもありがとうございます!!
 
まさかの早い更新ww
 
今日の朝は突き抜けた青空が超清々しかったです!
ただ、窓に結露が発生してて冬かと思いました(汗)
ずっと天気悪かったせいで朝の太陽も久々見ましたが、かなり南寄りの低い位置で完全に冬へ向かってますね。
 
そして、この天気を見た瞬間決まりです。
 
それは日焼けTIME!!笑
昼はボチボチ気温も上がり太陽パワーも全開でまだまだイケますねw
風は涼しいですが汗だくになりました。
9日ぶりぐらいなんでみっちりイっときましたw
あ~嬉しいっすw
 
昨日は16.5℃という寒さの中、渋谷へ。
WREP「NIGHT CRUISE」の収録。
Kayzabro君と帰りに食べた昼食?夕食?
ここは収録の時に何回か行ってて凄く旨いです!
ご馳走様でしたm(_ _)m
あ、そう言えば!
10月から「NIGHT CRUISE」の曜日と時間が変更になり、毎週木曜日22時~になります!
変更後の1発目は10/04 22時~です!
そして、木曜日オンエア分が再放送としてその週の土曜日にも聴けちゃうシステムに変わります!
引き続き宜しくお願い致します!
 
帰り。
行きは雨だったのに帰りは晴れて夕焼け。嬉しいですね~!
夕焼けハンターには間に合いませんでしたが、車からの黄昏が気持ち良かったです。
 
最近のルアー達w
Handsome、LIFE BAIT、STOCK LURES。
相変わらず俺が好きなライン。
デカバス狙いに備えて…ですねww
 
さて!
本日9/28は!
GAYAのNEW EP配信日でございます!!

「TrueFeeling Episode_03 / GAYA-K」

01.Get Money,Get Money
02.Still on da way feat. NOLAINU
03.MOTHER
04.MOTHER(Instrumental)

よし!頑張って金稼いでやるぜ!ってなる曲。

うん!色々あるけどまだまだ頑張ろう!ってなる曲。

そして、優しい気持ちになれる曲。

 

本当に素晴らしい!

リリースおめでとう!!


しかしGAYAと一緒に音楽やって何年経ったんだろう?

13年ぐらいかな。

 

ここぞ!って時の曲も一緒にやってるし本当長い間やってきたんだな~って思います。

K-YOなんてもっと長いですしね。

でも、これは本当に凄いことだと思います。

 

この業界の良い部分って夢と言うか目標に向かって頑張れる世界。

逆に悪い部分は時に夢見がちになってしまう世界。

そんな世界で長くやるってことは凄く難しいんだと思います。

それでもまだ一緒にやれてるって本当幸せなことですよね。

 

最近というか、けっこ~前から思ってたのは、人や世の中は自分の都合になんて合わせてくれない。

例えば、つい最近の出来事で。

俺がプーケットに行くと必ずチャーターをお願いする人が居るんですが、次行く時のお願いをLINEでしようと思ったら連絡できなくなってしまってた。

マジか~!wって思いましたが、端末を変えたかチャーターを辞めたか、それはその人の事情だと思います。

まぁ~もはや友人みたいな仲で携帯も知ってるんでかけてみようかと思いますが(笑)

あとは、「夕暮れ feat.GAYA-K」で俺が歌ってる「好きだったあの店も今は無くなり」とかもそう。

自分に必要だと思ってることや永遠だと思い込んでいたことが突然無くなったりします。

人や身近なモノがずっと近くにあるとは限らないってことですね。

そんな中、俺は俺の事情、GAYAはGAYAの事情、K-YOはK-YOの事情、CHO-COはCHO-COの事情と色々あるわけで、今一緒に音楽をやれてることは奇跡に近く、もしくは運命なのかもしれません。

そして…感謝ですね。

今回はその内の一人、GAYAの作品。

毎回真剣に取り組んでる姿を見て、俺はGAYAのスーパープロデューサーでありたいと思うと同時にまだまだ音楽を作り続け頑張りたいと思います。

個人的にも凄く良い作品なんで是非みんなに聴いてもらいたいです!

チェック宜しくお願いします!!

↓iTunes↓

https://itunes.apple.com/jp/album/id1435276436?at=10l7qr&app=itunes&ls=1

 

 

続いて…

前回ブログの続きでもある今更7月の出来事(笑)

 

7月頭、荻窪「本むら庵」

最強「鴨せいろ」は相変わらず最強でした!
ってか全てクオリティ高いです。
 
食後はタウンセブンの「ニューコーミヤ」
小学生の頃から変わらない味のソフトクリーム(モカ)
これ本当旨いんですよね~!
 
7月に謎のリール写真を発見(笑)
詳細は全くわかりませんww
 
でも、BMW乗りとして羨ましくなり…
 
真似してみました(笑)
まぁ、すぐ剥がしたことは言うまでもありませんw
 
 
7月の空。
最高です!7月に戻りた~~~い!wwww
 
7月上旬。GAYAと熱中症寸前(汗)
この日はエルドラド君のバッテリーあがりを救出しにGAYAが来てくれました。ありがとう!!
とりあえずバッテリーはまだまだ使えるみたいだったのでエンジンかけてクルージング。
しかし、2人の表情をよく見ると暑すぎて具合悪くなりかけてますw汗
足元のエンジン熱は強烈です!w
本当に暑すぎた7月。
 
翌日は珍しく早朝の雨。
 
昼には晴れて収録に向かう図。
やっぱw221ってカッコイイですよね~!
 
Kayzabro君と収録後。
軽くラーメン。
ご馳走様でしたm(_ _)m
 
んで、第三京浜で横浜へ。
おや!?このクラウンはw あきらかですw
 
この日は収録後にヘッドオフィスで2018-19 FWのミーティング。
with KUGA君。
ってか、すでにFW発売されてるんで随分昔の写真だな~と思いますw
 
今更2018AZZURRO夏物パンツ(笑)Oh Shit...
帰りはチョロっと650iGCを撮影。
最近撮ってないんで撮りたいっす。
んで、寄り道。
夕方ラーメン食べたのにまた食べますw
一人だろうと地元なんでストリートスタイルで食べちゃいます(笑)
 
コチラは今年の夏で1番好きだった夕焼けです。
7月13日ですかね。
これで19時過ぎですから今じゃ考えられませんww
これこそ俺が思う「夏色のトロピカルサンセット」であり哀愁です。

 

なので、俺が好きな哀愁ソングと合わせてみました。

ベイビー・バッシュ & フランキー J

Body Yo Body feat. Paula DeAnda & Kap G

ちょ~~~イイ曲です(涙)

 

7月は好きなタイミングで焼けちゃうぐらい晴天続き!

暑すぎでしたが。。。汗

 

 

7月中旬の夕焼けハンター。

↓このメロウな夕焼けも好きでした。

 

コチラは7月やや下旬の朝焼けiPhone。

なんか秋みたいな空ですねw

 

安定の日焼けLIFEw

日焼け後はスイカいっときましたw

今年は大好きなスイカを食べた量が少なかったかもですね。

毎年粘って9月も食べるんですが8月で終了しました。

 

しかしま~7月はAmazing系の夕焼けが本当に多かった。

空が大好きな自分にとって心に残る夕焼け多数!

10月に期待です!!

 

 

続いて…AZZURRO 2018-19FW アウター情報♫

先行予約開始です!

 
↑ペラペラじゃないのでしっかりしてます。
↓これはかなり良いです!
ワンサイズのフリーなんで着丈や身幅の寸法チェックが必要です。
オーバーサイズで着ても良いと思います。
↓モコモコ系デニムジャケット
さらにもう1発、クオリティ高めのヘビーアウターが登場します!
↓是非チェック宜しくお願い致します↓
https://item.rakuten.co.jp/newestonline/c/0000000108/

 

 

ってことで!

明日は横浜です!

WEST & TEXASの選曲でプレイします!

是非遊びに来てください♫

 

 

それでは!
また次回っす!!
 
RIDE RECO Haaaah!!!!!