おっす!
いつもありがとうございます!!
 
遂に9月になってしましました(汗)
 
9/1はこんな感じ。
緑、黄色、赤。これはこれで美しいですね!
 
ってことで、
早速、先日行われた「SUMMER COAST 2018」の模様をお届けします!
 
当日、悪天なのは知っていてエルドラドの出動に悩みましたが。
やっぱコイツで行かないとダメっしょ!
ってことでGAYA達と千葉へRIDE!!!
 
養老川の橋。
Photo by GAYA-K
うわ~、この川でバス釣りしたい(笑)
 
到着!!!
 
そして会場の周りは激アツのダム!w
長柄ダム(市津湖)という場所でバスは全開居るみたいです。
ですが、釣り禁。
最初、会場の場所を知った時に地図を見たらダムに囲まれてたので「キタ~!」と思ってエルドラドをオープンにしてリアシートに釣り竿積んで帰りに釣りしよう!なんて思ってましたが、よくよく調べてみると釣り禁(汗)
何年か前に禁止になったくさいです。
なので諦めましたが、どの道屋根も開けることなかったので(汗)
こんなダムがあったんですね。
 
到着後はリハ。
↓リハ動画↓
「I RIDE」

 
「アクセル」
 
「2500日目の夏」
 
 
そしてLIVE本番。
GAYA-K SOLO,DJGO SOLO & ft.GAYA-K & CHO-CO
LIVE DJはKaeruがやってくれました。ありがとう!
天気は雨も止みローライトでしたがクッソ暑くて汗だくでしたw
 
↓LIVE動画↓
「Right Here」

 
「I RIDE」
 
「2500日目の夏」
皆さん動画ありがとうございます!
 
RIDE RECORDZ × TRL!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
会場内で売ってたコレ。旨かったです!
 
ちょいちょい現場で一緒になる「RIMIちゃん & EMIちゃん」
ありがとう!!
 
こちらは「DRIVER JAPAN」さん
 
 
お馴染み「Garage KOIKE」で大活躍の「MAYAちゃん & MIYUちゃん」
 
撮影会みたいのやってたんで俺もまぎれてみましたw爆
 
出演者の特権を活かしてwオフィシャル撮影の距離でww
すみません(笑)
 
ってか、女子を撮るの超難いっす。。。
しかも車と一緒なんで車ばっかメインで撮ってる俺にはなかなかですわ(汗)
男なら自分の写真スタイル的にバチッとシブく撮るんですけどね。
 
 
PUFF君写真ありがとう!
 
 
Caddy & Fox
 
OLD SCHOOL CADDY
 
このE30激シブでした!
 
 
すんごいマフラー!
 
これまたサウンドがGOODなんですw
 
 
そして、DJ☆GOアワードを用意していただきました。
ありがとうございます。
俺が選んだ車両はコチラです↓
ホンダ アコード
コチラの車両、「US」だと思ってしまったぐらい雰囲気あって全体のバランスが凄く好きでした。
ボディカラー&インテリアもベース選びからのセンスを感じますし、車で走ってて見かけることが無いのでソコもまた良いです!
良い車を見させてもらいました、ありがとうございます!
 
あと、個人的にこの車両も超カッコ良かったです!
めちゃ綺麗なブルーにマジョーラっぽいピンクパープルがトロピカル感全開で惚れました。
夏に乗りまくりたいカラー!これはヤバかったです!
 
「SUMMER COAST 2018」集合写真。
関係者の皆様、朝早くからお疲れ様でした。
最高な場所で最高なイベントに参加させていただきありがとうございます!
やっぱ車×音楽は自分にとって最強っす。
そして、LIVEに駆けつけてくれた皆様ありがとうございました!
色々お話もできたり本当に楽しかったです!

KOIKE君いつもありがとう!

 
帰り際の哀愁感。
また宜しくお願いします!
 
最後にチラッとww

GAYA-K ft.NOLAINU
Produced by DJ☆GO
 
 
ってことで、
今日はここまでです!
 
↓今後のスケジュールはコチラです↓
09/29 横浜
10/05 福岡
10/06 飯塚
10/07 福岡
11/24 広島
※その他&詳細届き次第お知らせ致します。
 
それでは!
また次回っす!!
 
RIDE RECO Haaaah!!!!!