おっす!

いつもありがとうございます!!

 

本日のテンションはガタ落ちですわ~(笑)

それは、8月が終わってしまうからです。

 

って大袈裟な始まりですが(笑)

8月が終わるのは本当に淋しいですね。。。涙

本当に夏を愛しているので。

 

でもまぁ~9月も夏ですから!

と、言い聞かせ。

まだまだ動きまくります!w

 

寒くなってきたら動きが鈍くなると思いますが(笑)

制作と写真がメインですかね。

 

ってことで、少し前の写真から。

↑先日の8月最後の満月。

 

先日の日焼けTIME。

今年の8月は、結果日焼けTIMEが少なかった。。。

暑すぎたってのもあるけど、日焼けする時間が無かったですね。

日焼けはこれからが最高のシーズンですww

 

が、しかし!

この日焼けのせいでiPhoneSEがブチ壊れました(笑)

日焼けしながら電話してたら、本体液晶に汗とオイルが入り込み液晶に滲みが発生しました。

なんか危ないな~と思ってたら、その日の夜に画面真っ暗(驚)

なんも見えなくなってしまいましたw

ただ、真っ暗な画面にLEDライトをギリギリまで近づけて照らして見ると、薄らアイコンが見えたのでLEDライトを照らしながらなんとか使えました。

その姿を見られたら、かなりアホですけど(笑)

そんなこんなですぐに修理して液晶交換で復活!!

あぁ~良かった。。。

 

しかしアレですね。

もはやスマホが無いとなんもできないってどうなんでしょう。。。w

 

んで、壊れたと言えば…コチラ。

三脚の雲台。

軽く落としてしまい1番めんどくさい箇所が折れて使えなくなりました(汗)

そんな時は「おぎさく」へGO!!!

雲台の在庫もあってソッコーでゲットしました。

流石!おぎさく!です!

あぁ~良かった。。。

 

 

先日。アオマツムシが鳴く夜。

アオマツムシは晩夏の夜。

エンマコオロギは初秋の夜。

それぞれ季節を知らせてくれます。

こ~ゆ~のイイな~♫なんて思ったりもしますが。

やっぱりアオマツムシは切なくなります(涙)

 

 

先日。CADI n BEEMER

Kayzabro君のXT5とMy 650iGC

 

毎年恒例の「Y-TECH BBQ」です!

 

Kayzabro君が持ってきてくれたシャトーブリアン。

マジでウルトラ級の旨さです!

ご馳走様でした!!

 

他にも、Uさんの極メンチハンバーガーなどなど沢山ありましたが、すぐに食べてしまい写真撮るの忘れてしまいました(汗)

 

そして…虫を探す。

色んな方々が家族で来てたりするんで俺は子供達に混じって虫探し(笑)

基本的に今でも夏は子供の遊びが主流なんで、俺w

 

with GAYA-K!

そろそろTrueFeeling Episode_03の噂がw

 

天気もなんとか大丈夫だったので良かったです。

Y-TECH、最高です!

ユル~い時間も最高です!

 

Y-TECH Yosuke,GAYA,Kayzabro君,武志君、SOUKI王子。

皆さんお疲れ様でした!

この場所に毎年居る意味。いつもありがとうございます。

また来年も楽しみにしてます!!

 

一緒に写真撮れませんでしたが、Uさん、DOPEのPさん、ありがとうございました。

久々にPさんとも熱い話ができて、また頑張ろうと思いました!

お疲れ様でした!

 

BBQ終了後。

Kayzabro君とSOUKI王子とラーメンww

ニンニク全開200%(笑)

ご馳走様でした!

 

んで、

この日はKayzabro君とSOUKI王子とホテル宿泊。

 

チェックアウトの朝。ヘリ待ち。

さて!ヘリで帰りますか~!!

って、嘘ですw

 

俺のヘリ(BMW)はSOUKI王子を乗せて帰りましたw

 

その後、WREPの収録があって。

収録帰り、いつもの夕暮れ的な。

だんだん暗くなるのが早くなってきました(泣)

もはや冬の帰りを覚えてませんが真っ暗なんでしょうねw

 

からの手洗い洗車。

前日、Y-TECH周辺で雨が降り久々雨天走行したんで洗車のプロにお任せしました。

 

 

そして、こちらが8月最後の朝。

日の出は逃しました(汗)

 

軽く日焼けTIMEもw

35℃ありましたが薄い雲のお陰で快適に焼けました。

もちろん電話する時はイヤホン使用(笑)

そんな8月最後の日焼け。

ありがとう!8月!!

 

んで、いつもより少し早めに切り上げて制作開始!

と思ったら積乱雲発生!

 

 

夕方。

いつもの夕焼けハンター!笑

でしたが、このザマです(笑)

まぁ~今日はダメだろうと思ってましたw汗

 

ですが!

まさかのまさかで、5D4の準備をソッコーしてこんな稲妻が撮れました。

8月最後の夕方が稲妻写真になるとは。。。

 

ってな最近でした。

 

明日から遂に9月ということでアルバム制作も気合い入れて!

バス釣りもまだまだイケます!

お気に入りのHandsome & STOCK

この子達でランカー取りたいと思います!

 

 

AZZURRO情報♫

秋冬の新作はもうちょっとでお知らせできると思います!

今回もヤバイの用意してますのでお楽しみにです!

↓良かったらチェック宜しくお願い致します!↓

https://item.rakuten.co.jp/newestonline/c/0000000108/

 

 

そして!9/2のLIVEはコチラ!

 

最高に楽しいので是非遊びに来てください!

 

 

最後に、EP聴いてくれた皆様!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

是非チェック宜しくお願いします!!

TrueFeeling Episode_02 / DJ☆GO

1.GILIGILI feat.CHO-CO.K-YO,GAYA-K
2.夕暮れ feat.GAYA-K
3.2500日目の夏
4.GILIGILI feat.CHO-CO,K-YO,GAYA-K (Instrumental)

<iTunes>

https://itunes.apple.com/jp/album/1423021147?app=itunes

 

 

ってことで、

今日はここまでです!

 

明日からまた気持ちを引き締めて頑張りましょう!!

 

それでは!

また次回っす!!

 

RIDE RECO Haaaah!!!!

 

 

 

daiさん

ありがとうございます!

「夕暮れ」嬉しいです!

はい!次回作品も頑張ります!!

 

 

哲郎さん

ありがとうございます!

10/6福岡行きます!!

 

 

masahiroさん

ありがとうございます!

「2500日目の夏」は思い入れがあるので嬉しいです!

良かったです♫

こちらこそいつもありがとうございます!

 

 

てつぼーさん

ありがとうございます!

いや~、実は自分も難しいんです(汗)

表と裏は簡単なんですが、陽が当たらない部分はどうしても他の部分より焼けないです。

ですが、自分で時間を決めて焼きたい部分を太陽に当てて地道にやれば焼けるので試してみてください♫

 

 

SUP‼︎さん

ありがとうございます!

うぉ~!それは良かったです!!!

自分も早く行きたくなってきました(笑)

 

 

真弥(地車)さん

ありがとうございます!

今回はEPだったのでデジタルのみでしたが、次のアルバムはCDになります!リリース時期が決定しましたらお知らせします♫

 

 

minmakiさん

ありがとうございます!

流石です!!!

自分もまた行きたくて行きたくて仕方ないですw

もう少し近ければ良いのですが(汗)
でも、遠いから良いんですよね♫