おっす!

いつもありがとうございます!!

 

前回のブログから気付けば8月に突入してましたw

もうとにかく色々濃すぎる日々を送ってましたが、時間って本当に早いですね。

 

今日は涼しいですが、昨日も涼しかったです。

アブラゼミ君にとっては寒いはず。

こんな時はエアコンの使い方が非常に難しいです。

エアコンオフで窓を開けるのが1番良さそうですが、しばらくするとジメジメしてきます。

なので、温度高めの設定でドライしかないですね。

ただ、それでもちょっと寒いですw

とりあえず明日は台風が上陸しそうですな。。。汗

 

ってことで、

この夏は内容が濃すぎてまだまだ順番に書けないので、前半の出来事をパスして先日から切り取っていきます。

 

先日、AZZURROのペンダントトップが届いてテンションが上がる図。

この日はレコーディングに備えてリリックとプリプロ。

深夜から早朝までひたすら作業して。

ちょっと疲れたなぁ~と思い外を見てみると…

Wow!!レインボー!!!

あっという間に消えましたが雨上がりの虹にとても癒されました。

そして昼間は夏の積雲と青空が凄く綺麗でした。

 

夕方はレコーディング曲のオーディオ書き出し作業を完了させ。

 

早朝。

この日は730の日!

7時30分(笑)

 

そして!730の日にレコーディングです!

feat.にGAYA、K-YO、CHO-COも来てくれてましたが、みんな真剣にやってたので写真撮るの忘れました(笑)

帰ってきたのは朝。

しっかりデータを持ち帰り更に聴き込み確認。

レコーディング明けの日も最高な空でした。

一瞬日焼けしてやろうかと思いましたが体力的に諦めました(笑)

 

こちらは予約してたハンドサム20周年記念のスノーク。

早くこれで釣りたいです!本当いつも美しいルアーです。

 

んで、8月突入の早朝。

気象観察しながら写真を撮りまくってるのでよくわかるんですが、やはり8月は太陽の位置がだんだん秋の方向に向かっています。

それだけで寂しくなります(泣)

ワクワク&ソワソワし始める5月に戻りたいです(笑)

この日は8月初日だし前回諦めた日焼けTIME。

日焼けLIFEに初のスイカも登場!しかも黄色ww

気温は37℃だったんでなかなか過酷でしたw

なんか、気温が高すぎて体温も上がりすぎるとあまり焼けない気がします。以前何かで見たんですが日焼けは途中で体温を下げながら焼くと効果的だとかで、もしかしたらずっと体温が高いと焼けにくのかもです。

たしかに、4月5月6月9月10月はめちゃ黒くなります。

 

またまた早朝写真。

からの制作。

からの夕焼け。

1日ずっとリリックとプリプロでしたが朝夕の空は撮ります(笑)

 

レコーディング最終日の早朝。

安定の早起き(笑)

よし!頑張るぞ!

スタジオ到着!!この日は地上温度計が衝撃の40.5℃!

いつものタペンススタジオ。

地元の親友が経営しているスタジオなのでレコーディング環境は本当に恵まれてると思います。

 

最終RECは順調に進みMIX待ちの深夜。

こんなの夜中に食べてはいけないオススメコラボ(笑)

粒あん&マーガリンが挟み込まれてるコッペパンに、更にバニラアイスを挟みます(笑)

これ、本当に美味しいですw

以前CHO-COにも教えたら気に入ってたので半分づつで食べましたw

夜中に1個はダメです(笑)

 

早朝、全行程終了。

毎回お願いしてるエンジニアのTAKE-C君!

朝までありがとうございましたm(_ _)m

かなり良いサウンドに仕上がりました!!

 

そして!

その完成した音源がコチラ!!

2018.08.17.配信スタート!

「TrueFeeling Episode_02 / DJ☆GO」

01.GILIGILI feat.CHO-CO.K-YO,GAYA-K
02.夕暮れ feat.GAYA-K
03.2500日目の夏
04.GILIGILI  (Instrumental)

 

2018.02にリリースされたGAYA-K初となるデジタルEP ”TrueFeeling Episode_01”に続きシリーズ第2弾はDJ☆GOが綴るEpisode_02! 自身も初のデジタルEPとなり、すでに動き出している9thアルバムへと進化を遂げた入魂の3曲! 2018夏後半、今年もDJ☆GOの風が吹く。

 

と言うことで、初のデジタルEPになります。

ジャケ写は去年自分で撮影した奇跡のお気に入り写真を再編集して、その他文字などはCHO-COが制作してくれました。

今回はSOUTH,WEST,TRAPを取り入れたEPになるので、いつものサウンド+新しいサウンドになります。

って言っても過去の作品も毎回新しい音を取り入れてるつもりなんで同じことを言っていると思います。

ですが、今回はそのスタイルが今までで1番色濃く出てると思います。

久々の「ブチ上げ系」と「LAID BACK系」「メロウ系」となっております。

音質もかなり良い仕上がりなんで爆音で聴いてもらいたいです!

是非、チェック宜しくお願いします!

 

 

さて、REC明けの週末は川崎でビッグイベント!!

 

そして。

 

いきなりLIL KEKE!!w

うわぁ~本物だww(初対面)

俺もビックリ、到着してすぐ紹介してもらいました。

ちなみに、LIL KEKEとLE$は俺が常に聴いているTEXAS HOUSTONのアーティストです。

エルドラドのカスタムもHOUSTON仕様。

リスペクトを込めてSlab CultureのTシャツを着て行きました。

 

まずはコチラの動画。

 

LE$のLIVE。

俺が大好きで聴きまくってる2曲。

↑CADDY

↓45SOUTH

 
そして…LIL KEKE
↑Platinum in da ghetto
↓My dufflle
My duffleは7/13リリースのニューアルバム曲。
この曲だけ先行シングルでリリースされて最近お気に入りのDJ CHOSEが参加。
 
Photo by DJ G-SHOT ありがとう!
 
撮りまくるw
 
DJプレイの図。
このプレイのために自分が大好きなTEXAS HIP HOPをiTunesで購入したプレイリストから100曲近く選びCDに収めて持って行きましたw
普段かけるにはちょいマニアックな曲なんで新たにCDへ。
これが思ったより時間がかかりすぎて夜飯食う時間が無くなるという(笑)
ただ、プレイ時間内に流すことは当然無理ですw
 
みんな、俺がどれだけLIL KEKEの曲に対して熱いか知ってての。
みんなありがとう。
 
K-YO,GAYA,DJ G-SHOT
 
LIL KEKEが撮った動画。
それを俺が撮っている動画。
発音がカッコ良すぎてヤバイです(笑)

 

いや~、もう本当に最高でした。

まずこのイベントに自分を呼んでくれた2tightシュウ君、本当にありがとう。
自分はこの道で生きていくようになり25年目になりますが、WEST COASTとSOUTHのHIP HOPが昔から大好きです。
もちろんその他ジャンルでも好きな曲は沢山あります。
SOUTHの中でもまた色々あり特にTEXASのサウンドは自分好みなメロウも多くWEST COASTメロウと同じぐらい好きです。
LIL KEKEやSLIM THUGなどなど沢山のアーティストにDJプレイ的にもずっとお世話なってますし自分が作る音楽にもとてつもない影響を与えてくれました。
そしてTEXASのHIP HOPと言えばズバ抜けた個性を持つ車の世界「Houston Slab Culture」
個人的に大好きなカスタムで以前乗っていたBLUE LACも今のエルドラドもHouston Slab Cultureへの憧れから24s CHOPPIN BLADES履かせたりTEXAN WIRE履かせたり、タイヤはVOGUEだったりで音楽頑張って仕上げました。
そんな力を与えてくれたのは間違いなく彼らであり応援してくれる皆さんであります。
自分は音楽を作る人間ですがそもそも音楽が好きで聴く人間から始まってるので、その音楽から沢山のパワーとやる気をもらってきました。
その膨大な曲の中の1曲が先ほどのLIVE動画であったLIL KEKEの”Platinum in da ghetto”です。
この曲は特に思い入れがあって今でもアナログ2枚でかけ続けています。
そんな曲を生で聴けて、同じ現場で今度は自分がDJプレイで流すことができたのは言葉では言い表せないモノがありました。
LIL KEKE、最高な音楽をありがとう。
しかも、LIL KEKEは同い年で早生まれも同じだったというのが嬉しかったです。
1976 ELDOLADOにTEXAN WIRE履かせた姿を見てめちゃ喜んでくれたのが印象的でまたまた嬉しかったです。
今回のイベントで沢山のアーティストを呼んだ2tightシュウ君。
自分はサクッと車で川崎まで行って同じステージに立って一緒に写真撮ったり1日でこんな贅沢なことができちゃってるのが申し訳ないぐらい大変な道のりだったと思います。
TEXASのシーンはまだまだ自分が知らないことだらけでめちゃ深いです。
日本に呼ぶために現地に飛んで努力を重ねた結果実現させたわけで、本当に凄いと思います。
皆さんありがとうございました!
お疲れ様でした!

 

そして、帰り。

朝なのに灼熱過ぎて軽く具合悪くなりましたw

今年の夏のエルドラドはちょっと厳しいです(汗)

 

解散後、CHO-COとバーガーキングへ。

そう言えば去年の夏も朝飯でCHO-COと来たな~!なんて話しながら、いつ来たか?調べたらビックリ!
去年と全く同じ日の朝に来てました(笑)
8/5はバーガーキングの日にしますww
 
GAYA,K-YO,CHO-COお疲れ様!
 
その日の夜。
日本の夏...地元の夏...阿佐ヶ谷七夕まつり。
去年はBMWで撮影したので今年はELDORADOで撮影です!
というわけではありません。
 
 
な、なんと!
 
とんでもないことが!
 
コチラ!
LE$が俺が生まれ育った地元に来てくれて最近リリースされた”JAPAN”という曲のMV撮影をしました!驚

これはとんでもない大事件です。

遠く離れたHoustonのアーティストが絶対来ることがないであろう自分の地元に居ること自体がヤバすぎですし杉並区に海外アーティストが来たなんて話聞いたことが無いです!
渋谷とか六本木とかならわかりますがww
しかも、タイミング良く阿佐ヶ谷七夕祭り期間中だったので提灯が沢山あり喜んでくれたみたいで良かったです。
 
さらにJayworthyとカメラマンのJorgeyも一緒にエルドラドに乗り込みクルージングしながの撮影。
いつも走ってる青梅街道で凄く不思議な気持ちになりました。
ちなみに、LE$の作品では玄人好みのBMWがジャケで何度も登場してるのでそちらも是非チェックしてみてください!
 
またもや超貴重な経験をさせてもらい、わざわざ来てくれた皆さんありがとうございました。
2tightシュウ君、2日間色々本当にありがとう。
お疲れ様でした!

 

今回、LIL KEKEやLE$が喜んでくれたり映像や写真を発信してくれたのはシュウ君とエルドラドのお陰ですね。

良かったね!76エルドラド君!本場の人達が喜んでくれたよ!
 
最後にAZZURRO&イベント情報♫
 
GANGSTA FISHING Tシャツ販売開始しました!
先ほどのペンダントトップとコチラ、良かったらチェック宜しくお願いします。
 
 
そして今週末はコチラ!
 
8/11 川越 @G-STYLE
伝統の激アツイベント!
 
8/12 青森 @モーターランドSP
車に音楽のDAY TIMEイベント!
配信前ですが新曲「GILIGILI」のLIVEもします!
 
お近くの方は是非遊びに来てください!
 
それでは!
また次回っす!!
 
RIDE RECO Haaaaah!!!!!