おっす!

いつもありがとうございます!!

 

前回の3連発ブログからずいぶん時間が経ってしまいましたがw

猛烈に暑い日が続きましたね(汗)

もはや熱帯です。

そんな中、制作、車、バス釣り、精力的にやっております!

 

なので、いつものように写真がいっぱいありすぎでどうにもなりません(笑)

8月リリースの某アーティストの「夏歌」楽曲提供や、8月リリースの自分のEPもあるので今は写真の整理すらできません(汗)

レコーディング終わったら一気に書きたいと思います!

けっこう色んなドラマがあって7月にして良い夏の思い出ができました。

 

ってことで、制作の図。

制作部屋は作業する時以外はエアコンつけないんですが。(当たり前)

あまりの暑さにローランドのハード音源の液晶がお逝きになりました(汗)

まぁ、最近あまり使用してないからすぐに困ることはないとしても、この音源特有のスーパーLOWベースを他のベースに重ねて使うことがあるので、どの道修理に出さないとですわ(汗)

修理は本当にめんどくさいっす。。。

 

先日、先ほど言った某アーティストの「夏歌」最終アレンジ。

急遽連絡が来て、アレンジ→書き出しをぶっ通しでやりました。

歌い手さんの熱い想いがビシビシ伝わって来たので俺も超本気で作業。

これは良い曲になると思います。

 

その後は自分のEP作業をしつつ。

 

あぁ~、釣に行きた~い!的なルアーの写真。

 

そんなテンションになり、ちょろっと外出してルアーを買いに行きました(笑)

 

って言っても。

先週みっちりバス釣り行ってきたんですけどね(笑)

おや?スモールww

これは中でもショボイ写真ですw

もっとヤバいドラマがあったので、それは今度本編で!

 

いつの空だか忘れましたが綺麗に染まった積乱雲。

先週までは制作しながら空はほぼ毎日撮影してました(笑)

もっとヤバい夕焼け写真があるので、それも本編で!w

 

夏空。

 

これはたしか、7月中旬。

なんと、7月中旬なのにアブラゼミ君がお亡くなりになられてました(涙)

これはたぶん、気温が高すぎるのが原因だと思います。

いつもなら8月中旬ぐらいから見る光景です。

 

BMW CLUB活動。

こちらも全写真は本編で。

 

先週、綺麗な花火も見れました。

もっとヤバい写真があるのでご期待下さい!

 

 

AZZURRO新作情報!

↓販売中

↓販売中

↓販売中

↓先行予約受付中

↓先行予約受付中

↓販売中

 

↓そして遂に念願のヤシの木ペンダントが発売されます!

こちらは、もう少しで予約開始or入荷になると思います。

※チェーンは別売りです

去年発売したかったんですが、デザインにこだわるとなかなか時間がかかってしまうということで今年になりました。

良かったら是非チェック宜しくお願いします!

↓AZZURRO DESIGN全商品↓

https://item.rakuten.co.jp/newestonline/c/0000000108/

 

 

そして!来週末8/4はコチラ!!!

これは激アツっすね!!!

普段聴きまくってる本人に会えるのは嬉しいです!

この日はH-TOWNのマニアックな選曲もしたいと思います!

SLABモードっす!!

 

ってことで、近況ショートブログでした!

 

これで短いブログと言う俺は(笑)

 

本当は昔みたいにちょこちょこ書きたいんですが、文章も本気だし写真が昔以上に本気度が増してるんで簡単に短時間で書くのは無理です(笑)

なんでも本気が楽しいっすね。

 

来週はレコーディングも控えてるので今日も頑張ります!

 

それでは!

また次回っす!!

 

RIDE RECO Haaaaah!!!!