おっす!

いつもありがとうございます!!

 

予告通り、今日で3連発のブログ!

でも、連発はたぶんこれで終わりますw

 

とりあえずバス釣りに行きたいっす!

でも、制作があるので行きません!

 

ってことで、

今回は車ネタ!!

前回言っていたミラクルな朝焼けとコラボしました!ニヤリ

 

まずは、当日の早朝。

ガッツリ曇ってましたが晴れるのを知っていたので夜の撮影を決めました。

 

そして…WREP "NIGHT CRUISE"の収録!

夜に合わせてAZZURRO 2018 SS「ビーマーボール」Tシャツww

お疲れ様でした!

 

収録後は食事へ。

 

んで、

なんと!なんと!

この日はRolls-Royce DAWNに乗りました!!!!

アヴァランチリムジンサービス車!!

オーラがハンパ無いです(笑)

 

今回の食事はココ。

麻布十番。

窓から見える景色がイイですね~!

大都会もちょっと裏に入ると落ち着いた雰囲気で良いですね~。

自然が好きな俺にとって空と緑は絶対外せません。

 

ここのトンカツ!

激ヤバです!!!!!

いや、ここのトンカツは人生1番かも!

何年か前に閉店してしまった「とん八」の"にんにくヒレ"は別ジャンルだと思うので比べることはできませんが、通常のトンカツとしては最強です!

Kayzabro君と俺は特ヒレにしましたが、鳥ちゃんが注文した特リブロースは更にヤバかった。。。

トンカツの枠を超え、もはや「極上ポークステーキカツ」といった感じで超ジューシーでした。

次はソレ食べようと思います。

Kayzabro君、ご馳走様でしたm(_ _)m

 

そして、帰りは運転させていただきました。


この車。

まず印象的だったのが、体に触れる部分全ての触り心地が良すぎて肌が気持ち良いです。

そして、走り出すと空飛ぶ絨毯の様で段差の衝撃が全くありませんでした。

最近は少し硬めの足に慣れていますが元々は柔らかい足が好きなので本当に最高でした。

簡単に言えばLexus Ls460に乗ってた時の感覚に近いですが、それとはまた違う世界でした。

接地感もあるのに振動と言うには程遠い滑らかな揺れ。

究極の超高級フラットライドと言った感じでした。

あと驚いたのが、車体の大きさを全く感じさせない扱いやすさ。

狭い道もとにかく運転が楽です。

こんなウルトラ級の条件が揃っていれば、このまま700キロぐらいの距離を走れちゃうぐらい全くストレスがありません。

以前、ゴーストも運転させてもらいましたが個人的に乗り味はDAWNの方が好みでした。

貴重な体験をありがとうございました。

 

解散後。

 

BMW CLUB 730 PUFF君と合流して。

 

表参道へ。

いつもの表参道ストリートスタイル。

久々ですがww

 

この日の燃費。

そして最高気温は34℃でした(笑)

 

そのまま辰巳へ。

 

到着すると…偶然マサペ君軍団がすでに居ましたww

 

何気に辰巳も久々ですw

気持ち良い季節に行くのが1番!

 

そんな辰巳で、繋がりあるBMWが6台並びました!

手前から…335i LCI,320i,335i LCI,Z4,650i GC,135i 

この日はその他にもBMWが超多かったです。

E46 M3,E92 M3,F10 ALPINA D5S,E90 335i,などなど。

 

アルピンホワイト3軍団。

やはりE92やE90は「ザ・BMW」って感じでカッコイイです!

E92のM3乗りたいなぁ~♫

 

移動して撮影。

ここで、PUFF君とマサペ君とPINKY君と車話で盛り上がり。

東の空が薄ら明るくなるまで続きましたw

 

さすがに解散することに(笑)

 

皆さんお疲れ様でした~!

また楽しい集まりやりましょう!

 

しかし!

BMW CLUB 730の俺&PUFF君はw

横浜でも行っちゃう?wみたいなノリで走り出すと…

 

なんともミラクルな朝焼けに遭遇!!涙

 

コチラ!!

色をゴリゴリにイジることなく、まんま衝撃の色彩でした。

 

シメは風景写真。

これはなかなか見れない朝焼けですね。

DAWNに乗ったからヤバいDAWNになったのか?笑

 

とりあえず急いでスポット探さないと!

焼ける時間は短いですからね(汗)

 

少し走ると…たまたま激ヤバなポイント。

 

あらま~!こりゃ凄いや!w

 

ソッコーでこんな感じです(笑)

本当は三脚使いたかったけど、あっという間に明るくなるので機動力重視の手持ち撮影。

 

コチラ!

オレンジ色に染まる空の逆側。

北西の空は雲がピンクパープルに染まってました。

本当に凄い色でした。

 

いや~、これは帰れないですわ。。。笑

 

続いて…

月を発見したので去年行った場所へ。

あとから知ったんですが、この日はストロベリームーンだったそうです。

なんかラッキーでしたw

 

美しすぎる朝焼けを見て撮って。

PUFF君と2人で、なんとも言えない清々しい気分でした。

これも初夏の良い思い出になりました。

この数時間後に梅雨明けが発表されるとは。。。w

 

そして解散!

お疲れ様~!!!

 

で、俺は朝からスイカバー(笑)

 

そうこうしてると速報が!

来た~~~~!!!!!!

史上最速の夏!!!

 

もちろん!夏初日は日焼けTIME!w

なんかこの日は紫外線が強くて前回の日焼けよりハードでしたw

 

翌日は裏面焼き!

夏って本当に最高です。

1日1日を大切にして、毎日良い日にしたいですね。

 

PUFF君からいただきました。

PUMA×BMWのドライビングシューズ!

合流した時すぐに履いて運転しましたが凄く良いです!

PUFF君ありがとう!!!

 

ってことで、

今日はここまでです!

 

今年の夏は車にバス釣りに内容盛り沢山になると思うので、写真が追いつけるようにしないとですねw汗

 

最後にイベント情報♫

 

7/8は平塚!

激アツなので是非遊びに来てください♫

 

それでは!

また次回っす!!

 

RIDE RECO Haaaah!!!!!