おっす!!
いつもありがとうございます!!
 
お久しぶりでございます!
久々すぎて今回は写真101枚になります(笑)
 
梅雨入りもとっくにしましたねw
↑写真は2012年4月撮影なんで関係ないんですがww
それっぽいかな...と。
 
んで、その直後の2012年5月の写真。
個人的にお気に入りです。
当時のブログにも載ってると思います。
この時期だと5D2から5D3になった直後ですね。懐かしいっす。
 
そして、カメラといえばCanonのこのニュース。
う~ん。マジか。。。
超大昔にフィルム一眼レフから入ったので正直寂しい話だけど実際に俺もデジタルの便利さに慣れてしまってる。
これも時代の流れですな。
 
なので、小学生の時に憧れたCanon最後のMF機「T90」。
昔、程度の良い中古を何台も買い換えて使い、最終的に見つけた新品未使用品をコレクションとして大切にしたいと思います。
 
んで、またCanonのビッグニュース!!
お!おぉ~!!!
遂にナナニッパ3型が出るのか~~~!!!
これは今使ってる2型から3型に移行するしかない!
と、思ったのですが。。。
なんか、レンズのコーティング以外何も変わってないらしい(汗)
フレア、ゴーストを軽減するぐらいで。。。
ちょっと残念ですわ。
 
続いて…コチラ。
これは1973 CADILLAC ELDORADOのパーツです。
最近、GAYAと世界の小池君がLAに行って、小池君からのお土産です。
俺のと年式は違いますが70年代のパーツは芸術的なコレクションになるので凄く嬉しいですね!!
小池君ありがとう!!
 
~AZZURRO 2018 SS~ジュエリーです!
↑コチラがペンダントヘッド。
↓そして、ピアス。
GOLDとSILVERで発売します。
どちらも7月中旬までに入荷致します。
↓コチラは6月下旬入荷のクラッチバッグ。
↑がパラオ
↓がカンクン
もちろん、どちらもPhoto by DJGOです。
↓是非チェック宜しくお願い致します!
 
5月末。渋谷へ。
WREPでお世話になってるYANATAKEさんとミーティング。
お忙しい中ありがとうございました。
引き続き宜しくお願いします!
 
帰りにラルフローレン。
このソファー、座り心地がハンパ無い。なんなんだ!笑
おそらくラルフローレンのソファーだと思われます。(たぶん)
んで、そのまま謎の買い物へww
これは一体なんなんでしょう?笑
 
BMW X2の試乗。
いや~、これは参りましたねww
エクステリアは発表した時からカッコイイと思ってましたが実物はそのままの印象でGOOD!!
さらに初めて見て触れるインテリア。
これがまた凄く良くて俺の650iGCより質感高い気がします(笑)
ズルい!!ww
デザインも質感も全体的にググッと上げてきてるんでこれからのBMWの標準となることでしょう。
Fさん、ありがとうございました。
 
翌日の夕方。いつもの図w
 
さらに翌日。
朝からHND(羽田空港)
お、このパイプ!さっきのやつですww
実はこれ、飛行機に釣竿を預けるためのアイテムだったのです!
それとは別にANAが用意してくれた青いBOXはもうちょっと短い釣竿用のケース。
ってか、こんなのあるんですね!流石w
CHO-COの竿は2ピースなんでそのままBOXに入れてもらいました。
 
そして…
荷物は重量オーバー(笑)
これは釣竿ではなくレコードと機材が重すぎでしたw
やっぱレコードはこうなっちゃうんですね(汗)
 
さぁ!佐賀へフライトです!
 
こ~ゆ~のは持ち込みです。
 
昼ご飯はコチラ。
旨そうです!!
しかし、失敗しました。。。
蓋を開けたら猛烈な焼肉キムチ臭が機内に漂い始めましたww
気まずいです(汗)
でも、凄く美味しかったっす。
 
CHO-CO、いつもの揺れにビビる図。
羽田・佐賀の便は767なんで機体が小さい。
その分揺れの質が777などとかなり違います。
揺れの動きが早いですね。
 
山々が綺麗だったので5D4で撮影。
↑お!右下にダムがある!w
 
HSG(佐賀空港)に到着!
長さ2メートルあります。
飛行機に釣竿を預けたのは初めてでしたが航空会社は慣れてるんですね~!
今までは車か新幹線で持っていてたので新鮮でした。
 
ホテル到着。
パイプの中はこんな感じ。
今回の竿は…
ベイト トップウォーター用にFROG PRODUCTS「マウスベイトスティック」
スピニング用にテムジン スピンコブラ、デプス サイドワインダーデスブローです。
基本的に全部パワー系ですね。
 
早速。
変身!
一応、植物などに溶け込んでるつもりです(笑)
 
正しいスタイルを守らない俺はスピニングロッドにジョイクロつけちゃいます。
一応ビッグベイト用のベイトロッドもあるんですが持って行くには長すぎて(汗)
 
んで、結局。
0B0F
デコりました。。。
 
夜ご飯は有名なカレーをいただきました。
カレーを頼んでナポリタンをCHO-COとシェアするつもりでしたが、カレーの量がヤバすぎてクソ腹一杯になりました(汗)
どうやら佐賀のケイスケ君達はカレー(小)を頼んだ方が良いことを知っていながら、あえて普通盛りを頼んでもらうというのが恒例らしいです(笑)
味は甘めのカレーですが、甘めのカレーがあまり好きじゃない俺でも美味しいと思えるぐらいのクオリティーでした!
ご馳走様でした。
 
食後…
またバス釣りに行き最後の最後で目の前1メートルまで寄せたバスをバラしました(泣)またか~ww
めちゃ浅かったのでバスも丸見えで少なく見ても45はありました。
バスをかけた時にせっかく足元まで突っ込んで来たのに、わざわざ左右に切り返して遊んでしまいウィードに引っかかり外れるという(笑)
突っ込んできた時にそのままブッコ抜くかハンドランディングすれば良かったのに。。。アホですね俺。
 
今回は是非釣ってほしい!とケイスケ君がわざわざイベント前日から呼んでくれたのにケイスケ君の目の前でバラすとは。。。
「今のデカかったですね~!泣」と一緒に悔しがってくれましたが、これはまた修行しないとダメですわ。
 
翌日。
雨の影響で昼前からの出撃!
フロッグ、全く出ません。汗
四国行った時は5月でもバンバン出たんですが、やはりその土地ごとにシーズンが違うんでしょうね。
 
こんな場所も一応チェックします。
経験上バスが居れば食う確率は高いです。
 
途中、ED76が現れたんで5D4で撮影。
関東の人間にとって交流電気機関車は凄くレアです。
 
この日は有名なクリークを外してマニアックな場所を攻めました。
あ、このスピンコブラ。グリップ先端のコルクが綺麗に離れてしまったのでガムテープでくっつけときました(笑)
この竿、本当に好きです。
新品あったら欲しいです。
 
しかし、佐賀の麦畑は爽やかな気分になります!
 
何年か前に、ここでデカバスをバラしました。
でも、今回2日間ともバスは入ってませんでした。
 
ここではデカバスがジョイクロにチェイスしてきました。
 
最後に行ったここ。
雷魚がファットイカに一瞬食いついて来て終了。
 
うわぁ~。
昨日今日でノーフィッシュ。
もうデコるのは慣れましたw涙
 
リハからの夜ご飯。
この透き通ったイカ!凄まじく旨かったです!
イカの塩辛も最高!お米を頼んで食べちゃいますよね。
穴ジャコの唐揚げ。初めて食べましたが激ウマっす。
ご馳走様でした。
 
ホテルで準備して。
本番。
イベント当日入りしたK-YO。
CHO-CO LIVE→K-YO LIVE→DJGO LIVE→DJGO DJ PLAYといった順番でした。
 
DJ PLAYにK-YOのサイドは安定してて安心です。
 
Wow!Azzurro!!
ありがとうございます!
何年も前からずっと遊びに来てくれていて本当に感謝です。
 
松竹梅さんが描いたアート。
BLUE LINE!ありがとうございます!!
 
そして朝。
さすがに釣りは行かず寝ました(笑)
 
昼ご飯。
佐賀の「Sunny Place」のハンバーガー!
以前も食べましたが、やたら旨いのです!!!
ご馳走様でした!
 
帰りの空港。
DJ CHIN君が送ってくれて「#CHINのチラ見シリーズ」やっときましたw
CHIN君ありがとう!
 
帰りのNH456から勝浦ダム(釣禁)
 
NH456から高滝湖。
 
そしてHND到着!
とりあえず黄昏バズーカ。
 
バズーカ ムービー(笑)
バカなことが好きなもんで。。。汗
 
その足で渋谷で開催されてた「FLYBOY RECORDS」ツアーファイナルに行ってきました!
KOWICHIのft.でKayzabro君も出演してました。
 
俺がトラック提供したKOWICHIの「BMW」
自分がプロデュースした作品で盛り上がってると嬉しいですね!
この日はK-YOも出演だったので俺達より先に佐賀を出発しました。
ただ、K-YOの出番に間に合わず見れなかったのが残念です。
 
佐賀で買ったブツ。
この「ブラックモンブラン」って有名なんですね!
知らなかったんですがめちゃ美味しかったです!
 
そんな感じで佐賀2泊3日からの渋谷。
GIN & JUICEに遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。
やはり佐賀のWEST COAST HIP HOPシーンは毎年激アツです。
ケイスケ君達が何年もずっと動き続けている証拠だと思うし、かなりの努力をしていると思います。
いつも本当にありがとう!!
近々ケイスケ君の曲をプロデュースすることになると思います。
お楽しみに!
 
先日。(と言っても結構前w)
WREP収録後、早めの1人夜飯。
この日はKayzabro君は用事があって解散しました。
 
MY 650iGC
前にはLEX LC。
 
最近の燃費。
 
ラフォーレ原宿のイベント当日。
6月はいきなり快晴!イベント行く前に焼いちゃいますよね(笑)
 
イベント会場のAVALANCHEでKayzabro君とKOWICHI。
 
ギラギラデラデラ系で接客風(笑)
 
このイベントに来てくれた方からこんな物をいただいてしまいました(汗)
うぁ~、ヒヨコブランドの「マッコー」!!
こんな高級なルアーいただいてしまいすみません(泣)
めちゃ嬉しかったです!ありがとうございます!
大切に使わせていただきます。
 
イベント終了後。
Kayzabro君に「KINTAN」連れてってもらいました。
大人数でセレブコース(汗)
全て爆ウマです。。。
↓これ、ユッケでして激ヤバでした。
↑↓シャトーさん。
↑これを。
↓これと。
↓こうして食べて言葉が出ません。
↓シメは肉とフォアグラと黒トリュフ。
あぁ~、トリュフは本当最高ですわ。
ご馳走様でした。
 
外に出ると原宿とは思えないリゾート感!
手持ちだったのでザラザラですが。
 
原宿なのにリゾート感とジャングル感。
鳥ちゃんもご機嫌ですw
お、タイガーショット!?
 
翌日の早朝は朝焼けが良い色してました。
 
週末も良い天気!
 
お気に入りのパンツに久々コブラヴァンプ。
ショーパンに素足で革靴スタイルが大好きです。
大好きな韓国料理。
 
翌日の早朝も良い天気!
あぁ~!この日に日焼けしとけば良かった。。。
最近は天気悪いので全然ダメですわ。
 
夜中。いつも図。
その後、雨の日が続き。
雨上がりの早朝。綺麗な紫陽花。
なんか、葉っぱが「しそ」みたいw
雨から一気に晴れ!!
ふふふ。天気予報通り。
さて、準備しますか(ニヤリ)
さらに依頼されている楽曲制作。
そして、制作終了後は…
 
次回に続く。
 
ってことで、今日はここまでです!
 
今週末はコチラ!
6/16川越
LIVEしますので是非遊びに来てください♫
 
それでは!
また次回っす!!
 
RIDE RECO Haaaah!!!!