おっす!

いつもありがとうございます!!

 

またまた久しぶりになってしまいましたw

最近は制作、バス釣り、そして車の季節と言うことで動きまくりの日々でなかなか書けませんでした(汗)

その分写真が増えて写真をまとめる作業時間がかかってしまいまして。

ですが、昨日までの写真作業は全て終わったんで今日からブログ連発したいと思います!

 

そんなこんなで、昨日の夕暮れ。

極上メロウな黄昏時!

最高な季節がやって来ましたね~!

 

そうです!

なんと!関東甲信は6/29に梅雨明けしたのです!笑

史上最速の6月!www

しかも、梅雨明け発表直後に知った俺。

夏好き男としては早く知ることが大切でテンション上がります(笑)

今年は7/5と予想してたんですが、ずいぶんカッ飛んで夏がやって来ましたね!

去年は梅雨がほぼ無く、その代わりに8月は雨ばかり。

今年はそうならなきゃ良いんですが。。。

でもまぁ~今年は通常より長い夏ってことで今から2ヶ月は夏です!

いや~、超嬉しいっす!!!

 

こちらは梅雨明け当日の夕焼け。

実は、梅雨明け当日(発表前)の早朝。

ミラクル朝焼け写真をガッツリ撮影してきました!

その写真はまた今度載せます!

 

梅雨明け翌日の夕焼け。

なんとも夏らしい雲ですね!

これは雄大積雲ではなく積乱雲だと思われます。

 

夏なので、遠くに伊豆白浜が見える夏写真。

と言っても2012年の写真ですがw

 

そろそろ車の写真も撮りまくりたいな~!

なんて思いながら去年の写真ですが、今年は既に良い写真撮れました!

先程も言いましたが、梅雨明け当日(発表前)の早朝に650iGCとミラクル写真撮ってきました。

 

ってことで、

「夏だ!車だ!バス釣りだ!」

今回のメインは「バス釣りだ!」のGANGSTA FISHINGです!!

実は6月頭に行ってきました。

 

早朝、某所へ向かう図。

こ~ゆ~景色は最高ですね~!

 

途中、謎の野池を見つけ。とりあえず投げてみる。

かなり小規模ですが雰囲気はバツグン。

でも、出ませんw

ここでハマり過ぎると目的地到着が遅れるのでサクっと切り上げる。

 

目的地到着。

まずは朝飯!

 
今回はフローターではなくボートでダムを攻めます!
 
そして…開始早々。
 
こんな感じです!

 
サイズは小さいですが超嬉しかったです!
大好きなLIFEBAITのキューカンバーペンシルで!
関東でトップは本当に嬉しいです。
 
出たポイントはこんな感じ。
激浅のドシャロー。流木の奥で出ました。
ボイル打ちです。
 
その後はシャローでの活性も下がりトップの反応も無くなったので。
必殺ファットイカで釣りまくる!
釣れそうなエリアで、さらに良いポイントに絞ると結果が出ました。
サイズは小さいですが(汗)
 
CHO-COさん、漕いでますw
最初はボートの操作がハチャメチャでヤバかったですが慣れてきましたw
 
スーパーシャローで。
 
ヘビーカバー&ゴミだまりのポケットで。
食う瞬間が見れました。
 
コチラも同じようなパターン。
この色に変えてから反応がめちゃ良くなりました。
フィールド状況から過去の経験でチョイスして正解。
カラーチェンジして1投目で食いました。
 
ですが、こんな1級ポイントは全然ダメでした。
増水すればデカバスが集まってきそうですね。
 
まぁ~とにかく爆釣モード入って楽しかったです!
今回は気合い入れてAZZURRO新作「GANGSTA FISHINGバケットハット」を被って行ったので喜びも倍増です!
 
その後、カラーも増やしましたw
更に…(笑)
これで完璧です!w
バケットハットは販売中でTシャツは今月中(早め)に販売開始します!
↓良かったらチェック宜しくお願い致します↓
https://item.rakuten.co.jp/newestonline/c/0000000108/

 

 

そして!

 

なんと!

 

嬉しいことにCHO-COが人生初フィッシュ!!!w

Nice One!!!
いや~、本当嬉しいですね~!
やりとりを見てましたが、どちらかと言うと釣れていた的なw
でも最初はそんなもんだし俺もそうでしたからね。
ただ、かなりの興奮状態でラインを巻きすぎてて超ウケました(笑)
そして、予想通り針がかなり奥に掛かってたので俺が対処してなかなか大変でしたw
この日のCHO-CO、その他にもバイトはあったようですが釣果は1本。
ですがその後の釣行で…
まさか、あんな日がこんなに早く来るとは…思ってもいなかった。。。
そんな感じです(笑)
 
5D4で撮影した写真。
↓ここも1級ポイントですがバスは全く居ませんでしたw
 
この日のタックル。
俺は自分が好きな釣り方はなんでもやります。
まぁトップが1番楽しいですけどね!
 
帰りは軽く野池チェックしながら。
 
んで、夜飯。
時間も遅かったのでコメダで。
俺、頼みすぎました(笑)
注文時に店員さんに「大丈夫ですか?」と言われ、大食いの俺なら全然余裕っしょ!って思ってましたが「カツパン」の大きさがヤバすぎて食べるの大変でした(汗)
 
でも、ラストはこれ(笑)
↓これもやりたくて(笑)
結果、腹パン具合がヤバすぎでしたw汗
 
そして、店を出た瞬間。
2人とも強烈な眠気に襲われ。
気付けば車で3時間ぐらい寝てしまいました(笑)
あんだけ食って即寝、どうしょもないですわ(笑)
まぁ~ガッツリ運動したから良しとしましょうw
 
帰りは軽く雨。
おしまい。
 
ってことで、本日は渋谷でLIVEです!
まだ間に合うので、是非遊びに来てください♫
 
7/8は平塚!
 
8/4は川崎!
 
8/11は川越!
 
8/12は青森!
お近くの方は是非遊びに来てください♫
 
それでは!
また次回っす!!
 
今週はガンガン更新したいと思います!
 
RIDE RECO Haaaaaah!!!!!