おっす!
いつもありがとうございます!!
 
いや~、もう夏ですね~!
って日もあれば涼しい日もある今日この頃ですが。
バス釣りやる気満々状態です!
実は昨日も行ってきまして、寝ないで行ったのでかなり疲れています(笑)
最近は色々バタバタしたりもあったんで疲れもたまってきてますが、これから良い時期なんで制作&趣味をガッチリ楽しみたいと思います!
釣りブログはまた書きます!
 
ってことで、今回はGW中のイベントレポとその他諸々でいきたいと思います!
 
制作の図。
4月末の写真ですが(笑)
 
GWスタートして1発目のイベント!町田!
GAYA-K,YZERR,HOKT,AKIO君!
 
まぁ~みんな本当によく飲みますね~ww
ちなみに俺はお酒苦手です、アルコールは苦いですww
 
んで、この日は朝までガッツリ楽しんで帰ったのは9時すぎでした(笑)
遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!
呼んでくれたHOKT、いつもありがとう!!
 
翌日の日焼けタイムw
 
さらに翌日のWREP収録日の朝。
 
そして収録へ向かってる時、気温は30.5℃!笑
最高です!w
ですが、ベンチレーションも使わないと車は暑いです(汗)
 
"Night Cruise"収録!
お疲れ様でした!
 
帰りも27℃!
 
収録→いつもの帰り道。
必ず渋滞してますが、ここの景色が大好きです。
 
良い時間帯だったので、ついでに地元でサクっと撮影。
そんな1日でした。
 
5/2 俺とGAYAとCHO-COと車で大阪へ。
GW渋滞がヤバすぎて夜飯は移動しながらコンビニ飯ww
 
到着して1時間半後にDJプレイ!
 
DJ ELZA & GLOW
手元でわかると思いますが全員バス釣り大好きですw
 
GAYA-K!GAZZILA!
 
LISKY.S!
みんなと話せて楽しかったですわ~!
 
そして…結局朝(笑)
 
朝ラーメンw
ご馳走様でした!
 
ちょっとだけ寝てチェックアウト。
 
アメ村へ。
 
俺、阪神キャップかぶってますがw
ネタでもなく昔から阪神ファンなのです!
このキャップもかなり昔に買ったやつですね。
 
んで、たこ焼き食べて。
アイスドッグ食べれば完璧!
 
帰りの新東名「浜松SA」
夕焼けがやたら綺麗でした!
 
なので、もちろん5D4で撮影。
眺望も考えられたSAってスゴ!w
 
帰りはGWのわりに空いていてスムーズに帰れました!
呼んでくれたヒトシを始め。
大阪の皆様、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!
めちゃ楽しかったです!
 
晴れの日を狙ってGW日焼けタイムww
 
5/6 CHO-COと札幌へ。
 
Boeing 777!
空港でKayzabro君と合流。
 
到着するとCADILLAC CT6のお迎えでテンション上がりました!
後部座席でしたが乗り味が想像以上で凄く良い車です!
そのままイベント会場へ直行!
 
そして本番!
 
俺のLIVEは写真無し(笑)
 
Kayzabro君のLIVE DJもやりました。
もちろん写真も俺が担当w
 
LIVE収録後。
展示されている車を見て歩いてると…
 
うぉ~!これは嬉しいですね!涙
本当ありがとうございます!
 
Kayzabro君 & HOKT!
 
NCBB & ダンサーの皆さん!
 
夕食は寿司に連れてってもらいました。
北海道の食材は最高すぎて美味しかったです!
ご馳走様でした!
 

KING XMHUへ移動。

 
到着してすぐ乾杯!
 
途中、肉まんを求めて外出たんですが夜中でどこもやってなく。
たまたま見つけたお店でコレ食べましたw
想像以上に旨くてビックリww
 
で、すぐ戻ったらこんな感じでしたw
KING XMHUの営業時間も終わり、さらに別の店へ(笑)
もう普通に朝でしたww
 
ホテル戻る前に朝のコンビニ。
 
チェックアウト後はスープカレーに連れてってもらいました。
このお店は2回目ですが、本当クソ旨いっす!!!
ご馳走様でした!
 
そして空港へ。
実はかなり久しぶりの札幌でした。
その分、昼イベから翌日までガッツリ楽しむことができたので良かったです!
呼んでくれたHOKT、色々ありがとう!!
LIVEに来てくれた皆様、声かけてくれた皆様、ありがとうございました!
昔は飛行機が嫌で車で20時間以上かけて行ってましたが(笑)
今は飛行機が大好きなんでまたいつでもビュ~ンと飛んで行きます!
 
帰りの機内。
CHO-COさん、揺れが苦手らしくビビるので面白いですw
 
謎の動画(笑)
 
帰ってからROYCEのチョコを食しました。旨い!
 
札幌から帰ってGWは終了。
翌日からはずっとこんな天気でした(涙)
 
3日後にやっと見れた青空。
晴れるまでの3日間がなんだか長く感じました。

CHO-COと某ショップへ行った時の写真。
と、動画。
730RIDAZからちょうど1年ぐらいだったのでBGMにしました。
 
5/13 宇都宮
生憎の天気で雨の中でのLIVEでした。
GAYAスタンバイの図。
そう言えばGAYAがリリック飛ばしていて、雨の中だとなんか感覚が違うと言っていました。
原因は最初傘をさしてパフォーマンスしてたからだと思われますw
 
俺、スタンバイの図。
もう、こうなったら逆に燃えてきました!
ずぶ濡れになるしかないです!w
 
LIVE開始。
そして、まさかの1曲目「FOR LIFE」でリリック飛ばしてしまいました(汗)
しかも16小説の後半半分全てw
最初は途中から戻れると思ったんですが全く戻れずフリースタイルに変更。
ここまで飛ばしたのは始めてでした(汗)
たしかに雨に濡れながらやると何かが違ったのかもしれませんね。
でも、ダメです。

 
で、最後はこんなんw
※写真使わせてもらいました
雨の中ずっと見てくれる皆さんに比べたら俺はLIVEで濡れるぐらいなんでとことんいっとかないとです!
 
みんなで「マジでそうさ!」
FRANKEN,HALOGEN,GAYA-K,CHO-CIO,武志君!
 
FRANKEN & SNAKE!
 
TERRY!
腕相撲強すぎて勝てません(汗)
 
同い年!SANDMAN!!
そんな宇都宮でした!
雨の中盛り上げてくれた会場の皆様、本当にありがとうございました!
声かけてくれたSNAKE&GENKI君、ありがとう!!
 
帰りは羽生SAで噂のうどん!
個人的には凄く好みの味で美味しいですが量が少ないですね。
 
ってことで、GW色々でした!
 
続いて…先日ゲットしたルアーというかフロッグ!
大阪行った時にGLOW君に教えてもらったTsunami Luresのフロッグ。
好きなフロッグの話をしていて見てみたら「コレ絶対良い!」と思い帰ってきてからソッコー買いました。
教えてくれてありがとう!!
 
最近思い出して現像したハワイで撮影した「BMW 2er」
おそらくサーフィンをやっている人でしょうね!
場所が場所だけにリアルなライフスタイルがカッコイイですね!
 
んで、ハワイ繋がりで大好きなA380情報!

来年導入されるANA A380ハワイ線。
この機材は日本の航空会社が導入するにあたって色々ありましたが俺はA380が1番好きなので正直凄く嬉しいです!

ただ、1機で良いので通常カラーが見たかったですね~

個人的にはブルーとエメラルドが好きです。
注目はシートの種類!
①ファーストクラス 個室型
②ビジネスクラス
③ビジネスクラス ペアシート型
④プレミアムエコノミー
⑤エコノミークラス カウチシート
⑥エコノミークラス
日本初のカウチシートはオットマンみたいなモノがフラットになる仕組み。
横一列を確保すればベッドとして使えるみたいです。
最初は横一列確保?と思いましたが、これは状況次第で使い方色々なんでしょうね。
こうなるとまたハワイ行きたくなりますね~ww
A380は2階席の最後尾が好きなので、この機材で行く場合はプレミアムエコノミーなるっぽいです。

エコノミー以上ビジネス以下なんで、もしかしたらお得かもしれません!

とりあえず就航日は写真撮りに行こうかなw

 

最後にイベント情報♫

 

5/26 佐賀

 

6/9 横浜
 
7/1 渋谷
 
7/8 平塚
 
その他スケジュール
06/16 川越
08/04 川崎
08/11 川越
08/12 青森
09/02 千葉
※詳細はデータが届き次第アップします
 
是非是非遊びに来てください♫
 
さて、そろそろ制作も本格的に始動しないとって感じなので気合い入れて頑張りたいと思います!!
 
それでは!
また次回っす!!
 
RIDE RECO Haaaah!!!