おっす!
いつもありがとうございます!
 
昨日の夜、このブログを書き終えてすぐ。
自分のミスでパソコンの電源が落ちてしまい書いた文章全てブッ飛びました(泣)&(笑)
 
さすがに心折れそうになりましたが、ここで書き直さなかったらいつ書き直すんだ!?ってことで新たに書いたブログになりますw
いつもは下書き保存してるのに今回に限って。。。
はぁ~ww
 
ってことで、世の中はGW終盤!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
俺は先日DJプレイで大阪に行ってました。
超楽しかったです!大阪最高ですね!
明日は札幌も行くんで戻ってきてからイベント写真などアップしようと思います!
 
4月末。
プーケットで食べたスイカを除けば今年初!
いつもに比べかなり早い時期に食べた気がします。
 
時間を戻して4月上旬。
「BMW CLUB 730 奥多摩撮影会」
 
当日、SDカードの残量が少なかったのでお馴染み「おぎさく」へ。
ここで、なんともカッコ良いミラーレス一眼に出会いました。
FUJIFILM 「X-H1」
フィルム一眼から始めた俺にとって、このデザインは最高にカッコイイ!
リアから見るとNikonのモータードライブが付いてるみたいですw
このメカメカしい硬派なボディ。
F3、FE2、FM2などNikonを代表するフィルム一眼と似たような良さがあります。そして触っているうちに目がハートにw
これはサブ機の7D2に続き、さらにサブ機としてミラーレスも良いんじゃないか?と思いましたw
が、帰ってから色々見てたらもっと欲しいモノを見つけてしまいましたw
それは、今年発売される某4K動画機です。
動画も力を入れたいので動画機の方が良さそうですね。
 
あぁ~、なんで俺は同じ文章をまた書いているんだろう。。。
厳密に言うと、最初に書いた文章とかなり違う気が…(笑)
 
奥多摩周辺に到着。
 
車を絡めた1枚目の写真は何故かiPhone6SEでw
 
旅客機が飛行機雲を吐き出してたので、まずは5D4で風景写真。
↑こちらは4発機の747。
奥多摩上空は旅客機がバンバン飛んでます。
逆方向から飛んできた旅客機の航路を見て出発地と到着地を当てたらCHO-COがビックリしてましたw
でもまぁ~旅客機が好きな人にとっては特にわかりやすい航路なんで東京上空の航路をある程度把握していればわかるはずです。
ちなみにその旅客機はアシアナのソウル→ロサンゼルスです。
 
BMW撮影会スタート。
 
途中、風景も挟みつつ。
このゴミだまりの下には奥多摩名物巨大ブラックバスが居そうです。
ここのバスは本当にデカくて50~60UPクラスがウヨウヨ泳いでいます。
ですが、全然釣れませんw
 
 
イイ感じ。
行き止まりの無料駐車場。
 
ゴリっと処理して雰囲気をガラッと変えました。
人物や風景はゴリゴリにしてしまうとイマイチになりますが、車はゴリゴリにするとカッコ良くなりますね。
↓コチラは何も手を加えていない写真。
カメラ側の設定は、あえて鮮やかでもなく派手でもなくフラットな設定。
それをゴリゴリにするとこんな感じ。
↓こちらは外側のLEDリングデイライトを処理して潰しました。
たったこれだけのことで雰囲気が全然違いますねw
獲物を狙う大鷹のようで個人的には結構好きです!
 
コチラはマフラー(タイコやパイプ)の明るさを上げています。
 
なんとか咲いている桜もありましたが、ほぼ散ってました。
去年の同じ時期なら全然咲いてたんですけどね(汗)
 
そして…奥多摩といえば!釜飯「なかい」
やっぱ最高ですね~!
 
大好物「霜降り茸のバター炒め」
この日は材料の霜降り茸が1人前分の量が無く品切れでした。
しかし、量が少なくて良ければと提供してくれました。
しかもサービスで(驚)
すみません、申し訳ないです。
ありがとうございました。
 
「味噌田楽」
 
「鶏ゴボウ釜飯」
 
「水炊き」
付け合せ含め全て完璧超美味しかったです。
ココは間違いない!
 
食事を終え店の外へ出ると…
山々に囲まれ余計なモノが一切無い空気と音。
このお店は四季を通して大自然の様々な表情を楽しむことができます。
もちろん俺は夏の「なかい」が1番好きです!
夏の夕方、釜飯を食べ終え外に出てタバコに火をつける。
喫煙用のベンチに座りながら響き渡るヒグラシや昆虫の鳴き声がとてもとても心地良いです。
これこそが日本の最上級と言える夏の過ごし方の一つだと思います。
 
ただ、車高が低い車は駐車場に注意が必要です。
専用駐車場は、お店敷地内2箇所と第2があります。
第2駐車場入口は傾斜がかなり強く俺のグランクーペも結構大変です。
店裏のメインはちょっと厳しいですね。
なので、車高が気になる車はお店正面の2台分の場所が良いと思います。でも、行く時はいつも埋まってる気がします。
 
何気なく手持ちで撮ったザラザラ写真、なかなか気に入っています。
 
釜飯「なかい」の動画です。

 
 
帰りは皆で洗車。
 
仕上げで力を入れるのが給油口周りです。
ここをいつもビカビカにしてると車を綺麗に維持してる気分になります。
 
終了!
 
この日、33333kmになりましたw
 
5D4でBMW動画も少々撮りました。

 
こっちは知ってる人は知っている超マニア向けサウンド(笑)
 
そんなBMW撮影会でした。
お疲れした~!
 
先日の早朝。某所。
あら~、最高なロケーションとAZZURRO「GANGSTA FISHINGキャプ」笑
久しぶりのGANGSTA FISHINGです!
突然行きたくなり地元の友人と行ってきました。
自然派としては…空、水、緑、このセットが1番グッと来てしまいます。
そしてこの日は友人が買ったばかりのVW PASSAT R-LINEで。
行きに運転させてもらいましたが高速も安定してて良かったです。
しかし最近のターボは本当優秀ですね~!
しかもカッコイイ!
AUDI A4と迷っての選択!良いと思います。
釣れないので写真を撮るw
しかも、旅客機が低空で飛びまくってるんで集中できませんw
あぁ~釣りに行ける車イイな~!羨ましい!
俺も欲しいですわ~。
グランクーペは厳しい。エルドラドは絶対無理。
なので、究極言ったら高性能4WD軽自動車が欲しいです。
 
全然ノーフィッシュ。
 
ラストのポイントも普通にノーフィッシュ。
結果、2人ともノーフィッシュ。
 
もうダメです。鰻食べに行きます。
「BMW×桜」撮影会の時に初めて行ったお店にリピート。
鰻のタレは少し甘めで、味に対しての価格設定も良心的。
美味しかったです!
 
そして帰りましたw
悔しいw
虚しいw
 
こうなったら爆釣野池を探すしかないです!
 
そんな気持ちの現れか、釣り熱が急上昇してタックルを並べる図。
なんだかんだで10年ぐらい使ってますね。
 
そして…
完全に燃え上がった釣り魂が導いた答えはコチラ。
18ステラ C3000をゲットしました。
タックルを増やすのは本当に超久しぶりです。
新型が発売されてたの最近知りましたw
今までずっと使ってたのは07ステラ2500なので今回はC3000。
トップ以外はスピニングしか使わないスタイルでナイロン12lbを巻いています。
現在使ってるスピンコブラ+07ステラに続き、ヘビーなロッド+18ステラを増やそうと思いサイドワインダーもゲットしました。

2018年のGANGSTA FISHINGは気持ちも高まり準備完璧です!

とりあえず近々野池探索に行こうと思います。

ここ数年は行く回数が激減してたので今年は可能な限り増やそうと思ってます。

 
続いて…AZZURRO新作情報♫
すでにゲットしてくれた皆様、ありがとうございます!
引き続きニューアイテムも登場しますので、
↓コチラからチェック宜しくお願い致します↓
https://item.rakuten.co.jp/newestonline/c/0000000108/

2018 SSは夏ならではのジュエリーも発売されるのでご期待下さい!

 

最後にイベント情報♫

 

明日5/6は札幌でLIVE!

 
5/13は宇都宮でLIVE!
 
5/26は佐賀でLIVE!
 
6/9は横浜でDJプレイ!
 
その他スケジュール。
06/16 川越
07/01 渋谷
07/08 平塚
08/11 川越
08/12 青森
09/02 千葉
詳細データ届き次第告知致します。
 
お近くの方は是非遊びに来てください♫
 
ってことで、なんとか書き直すことができました(笑)
 
今日明日あたりは渋滞凄そうですね(汗)
車移動の方は気を付けてくださいね!
 
明日は札幌でお待ちしています!
 
それでは!
また次回っす!
 
RIDE RECO Haaaaah!!!